のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は何か忘れているな・・と思っていたら・・。
サークルの後輩達の展示会があったんじゃないか!!
・・・ヤッチマッター/(^o^)\
うわあああああごめんよおおおおおと平謝りするしかありません。

購入~。

HDD救出を行うためにPCショップへ行き、接続ケーブルを購入してきました。
これで見られるぜヒャッホーイ!
という訳で、自分の6年間が詰まっているHDDの救出に成功したのでありました。
続きは短いラテ日記。
そういえば昨日は繋がなかったなと思いつつログインをすると・・。

(*´ω`)

Gマス「初心者さんと仲良くなったよ!」 「(゚д゚ )」
というわけでその場に乗り込んでみました。
姿は変ですけれど決して怪しい者ではありませんよ!!
あ、やっぱり怪しいですかすみません。

のんべんだらりとしていましたが、G加入の流れには持って行っていません。
というのも当Gは身内でしかも140前後が多いので、あまりLv差があっても
馴染みにくいのではないかなと思います・・。
初心者狩場でまた近そうなLvの人を探して勧誘してみる方がいいかもしれません。


周知の通りメインPCが死んでしまったので新しいPCを注文してきました。
将来性を見たら少し値段が上がっても64bit版がよさそうだったんですけど、
結構古いソフトとかが使えなくなると個人的に困るので互換性重視で
32bit版を買うことにしました。 懐に響きましたよ・・うう(ノω;`)


追記を閉じる▲
そういえば昨日は繋がなかったなと思いつつログインをすると・・。

(*´ω`)

Gマス「初心者さんと仲良くなったよ!」 「(゚д゚ )」
というわけでその場に乗り込んでみました。
姿は変ですけれど決して怪しい者ではありませんよ!!
あ、やっぱり怪しいですかすみません。

のんべんだらりとしていましたが、G加入の流れには持って行っていません。
というのも当Gは身内でしかも140前後が多いので、あまりLv差があっても
馴染みにくいのではないかなと思います・・。
初心者狩場でまた近そうなLvの人を探して勧誘してみる方がいいかもしれません。


周知の通りメインPCが死んでしまったので新しいPCを注文してきました。
将来性を見たら少し値段が上がっても64bit版がよさそうだったんですけど、
結構古いソフトとかが使えなくなると個人的に困るので互換性重視で
32bit版を買うことにしました。 懐に響きましたよ・・うう(ノω;`)

【2010/12/12 22:47】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
