のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ついに完全にCPUが逝ったぽいのですがソケットが特殊な形状なので中古も
中々見つかりそうにもない現状なんですよね。 というわけで、息の根が
止まってしまったメインPCさんを解体していたら気が付けばこんな時間でしたと。 
HDDだけは救出してみせるぞ!と思いつつラテ日記。

あすがるど

今日も今日とてアスガルドで1日クエのアイテム集めです。
反復クエもあるから地味に美味しいんですよね(*´ω`*)
何とか8%程稼ぎましたが次のLvまで残り60%、何となく今年中には150になりたいな
と思っているのですが果たして上げることは出来るのでしょうか!?
わぁい!(゚∀゚;)
呂布の触角が欲しいなと、箱の中身が変わった時からトキメキボックスを
開け続けているのですが一向に出ず・・。
出ないよーと嘆いていたらGマスが人形を投げてくださいました。
ぎゃあああ!ありがとうございます~Σ(゚∀゚;)

げっつ!

という訳で触角ゲットですよ! これは髪飾りだって?
HAHAHAご冗談を・・どう見たって触角じゃないですかー!! 異論は認めません。
これを付けた姿はご想像にお任せします・・。
と言おうとしましたが特別に見せるんですからね!

(・´ー・`)

(゚д゚)


追記を閉じる▲
わぁい!(゚∀゚;)
呂布の触角が欲しいなと、箱の中身が変わった時からトキメキボックスを
開け続けているのですが一向に出ず・・。
出ないよーと嘆いていたらGマスが人形を投げてくださいました。
ぎゃあああ!ありがとうございます~Σ(゚∀゚;)

げっつ!

という訳で触角ゲットですよ! これは髪飾りだって?
HAHAHAご冗談を・・どう見たって触角じゃないですかー!! 異論は認めません。
これを付けた姿はご想像にお任せします・・。
と言おうとしましたが特別に見せるんですからね!

(・´ー・`)

(゚д゚)

【2010/12/11 01:26】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
んー・・・お面の中から生えてきたんですね、バキバキッって音を立てながら・・・

ついにパソコンがお逝きになりましたか、ご愁傷様です;x;
HDDのデータを引っ張り出したいのでしたら、新しくパソコンを変えてから、そちらにつないで救出するしかないですねー。
もしくは、
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-tw130u/index.html
こういったものを使えば、ケース開けなくていいので楽ですけどねw


ヴァチカル
これが冬虫夏草と言う奴ですね・・恐ろしい((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

部品があれば修理も出来そうなのですが・・。
メーカー品はやはりいじるに適さない構造になっている気がします。
汚いなさすがメーカーきたない(´・ω・`)

HDDのUSB接続コードを購入したのでこれで安心です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
んー・・・お面の中から生えてきたんですね、バキバキッって音を立てながら・・・

ついにパソコンがお逝きになりましたか、ご愁傷様です;x;
HDDのデータを引っ張り出したいのでしたら、新しくパソコンを変えてから、そちらにつないで救出するしかないですねー。
もしくは、
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-tw130u/index.html
こういったものを使えば、ケース開けなくていいので楽ですけどねw
2010/12/11(Sat) 17:58 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
これが冬虫夏草と言う奴ですね・・恐ろしい((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

部品があれば修理も出来そうなのですが・・。
メーカー品はやはりいじるに適さない構造になっている気がします。
汚いなさすがメーカーきたない(´・ω・`)

HDDのUSB接続コードを購入したのでこれで安心です!
2010/12/12(Sun) 23:19 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
