のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今年はキノコ祭りやハロウィンイベントが無く、クリスマスイベントもどうだろうと
思っていましたが一応あるんですね。 しかし25日ピンポイントときたならば・・。
ドドーンと盛大な事が起きると信じてもいいのですか!?
コラボはイベントのうちに入らないでござる!と思いつつラテ日記。

なんぞこれ

今回のコラボ衣装で怪しげなリングがついてくるやつがあるみたいですが、
最初見たとき何だあれ!?と思ってしまいました。
モンハンやグラディ以上に邪魔だなと感じたのは自分だけでしょうか。
たくさん並んでいたら圧巻でしょうねあれ・・。

ごそごそと

コボルドの他にも巨大プラントと、140代の狩場へ色々と行ってきました。
特にアスガルドの敵は1日クエ用のアイテムを落としてくれるので、1回報告が
出来るぐらい狩ったら経験値も中々でいいですね。
フェンリルも行きたい所ですが、サブPCだと重すぎて行けません・・。

そういえば夏にPC買うよ!って言ったきりだったので現在本気で検討中です。
マザボやらCPUが末期っぽいですがもう6年ぐらい前の奴なので流石に部品とか
ないでしょうね・・あったとしても新しいPCを作った方がよさそうです(´・ω・`)


あ、そういえば鳳凰売れていました。
買ってくださった方ありがとうございましたー!

【2010/12/09 22:28】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
