のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

現状、困ったことにメインPCさんがおばあちゃんしっかりして!という状態な
わけですが、それとは別にブルースクリーンも頻発するようになってきました。
調べていくと原因はどうやらPSコントローラーのコンバーターにあるようです。
パッドはは今まで何事も無く動いていたのに何故今更?と思いつつラテ日記。

フェンリル

30分イベントでGマスが経験値だと言っていたので自分も確認してみたらELYでした。
というわけでフェンリル狩り決行ですよ!
あああ・・動けないわけじゃないですがサブPCだと重い! いっつすろーりー!
経験値とELYが溜まったのでホクホクです(´ω`*)
そしてジョアンへ

必殺スクロールの9段階でジョアンを引きまくったのでこれは嫌がらせかと
内心ボヤキつつ行ってきました。
非常にいやらしい構造なのでソロだと1周10分程掛かってしまいますね。
たまにブラックホールにはまるジョアンさんでありました。

うほほーい

4周しただけなのに鳳凰が2個も出ましたよわーい!!
しかも1つは高耐久・・ゴクリ(ι゚д゚)
サブ用にエンチャしようかなとも思ったのですが貯金がないんです!
というわけでオークションにソォイ!とされました、売れるといいな。

たまってきた!

そして必殺10段階のスクロールのストックが溜まってきましたよフフフ。
利益が出るかどうかは運次第ですが、ついでに経験値も溜まりますしね!
普通に狩り行くほうがどう考えても得というツッコミは不要ですよ!
気が向いたらまた9段階までを終わらせる作業をします。


~おまけ~

カサカサッ

Gマスが黒くて触角があって・・あれ、何かカサカサッとしていますよ?
|ω・)<自分も人のこと言えませんけどね!
よく虫っぽいって言われますはい。


追記を閉じる▲
そしてジョアンへ

必殺スクロールの9段階でジョアンを引きまくったのでこれは嫌がらせかと
内心ボヤキつつ行ってきました。
非常にいやらしい構造なのでソロだと1周10分程掛かってしまいますね。
たまにブラックホールにはまるジョアンさんでありました。

うほほーい

4周しただけなのに鳳凰が2個も出ましたよわーい!!
しかも1つは高耐久・・ゴクリ(ι゚д゚)
サブ用にエンチャしようかなとも思ったのですが貯金がないんです!
というわけでオークションにソォイ!とされました、売れるといいな。

たまってきた!

そして必殺10段階のスクロールのストックが溜まってきましたよフフフ。
利益が出るかどうかは運次第ですが、ついでに経験値も溜まりますしね!
普通に狩り行くほうがどう考えても得というツッコミは不要ですよ!
気が向いたらまた9段階までを終わらせる作業をします。


~おまけ~

カサカサッ

Gマスが黒くて触角があって・・あれ、何かカサカサッとしていますよ?
|ω・)<自分も人のこと言えませんけどね!
よく虫っぽいって言われますはい。

【2010/12/08 22:53】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
その回転の悪そうな頭にぽっかりと風穴をあけてあげようかしら?
と、言われました


ヴァチカル
そこでスナイパーランスで応戦して逆に風穴をあけてやるのです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その回転の悪そうな頭にぽっかりと風穴をあけてあげようかしら?
と、言われました
2010/12/08(Wed) 23:26 | URL  | Tetsu@hisamaru #6/rx57ak[ 編集]
そこでスナイパーランスで応戦して逆に風穴をあけてやるのです!
2010/12/09(Thu) 22:31 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
