のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

起きるときは後5分・・とか思うくせに、出る直前にはその5分が
勿体なかった!!と後悔します。 冬の朝は起きづらい・・。
朝はすぐに時間が経ってしまう気がするので困るなと思いつつラテ日記。

ありがとうございます~

ログインしていつも通りイイダコに行って、Gマスに130回復材を投げつけようと
考えていた矢先・・30分イベントがELYですと?
というわけでフェンリルに行ってきました~。
Gマスも短い狩りに付き合って下さりありがとうございます。
プラントー

『プラント収穫しないか?』という話が出てきたので、収穫もありました。
今回は・・炭鉱ですよイヤッホゥ!!
鉱石もストックが溜まってきてホクホクです。

今回の収穫でギルドコインが1セットになりましたので・・アクセ交換!
何処のパズル屋へ行くべきか・・そうだミッドガルド、行こう。
ミッドガルドの技術力ならきっとやってくれるって信じていますよ!

残念だったな!

本当にやってくれました。
ご飯を用意した人残念でしたね、11・12?予備も無いのに出来ませんよ!
また1セット溜まったら挑戦します・・。


~おまけ~

( д)    ゚ ゚

いくら初心者ぶっても足元のエンブレムは隠せませんよ!!
それよりも格納庫にそんな装備で大丈夫か?


追記を閉じる▲
プラントー

『プラント収穫しないか?』という話が出てきたので、収穫もありました。
今回は・・炭鉱ですよイヤッホゥ!!
鉱石もストックが溜まってきてホクホクです。

今回の収穫でギルドコインが1セットになりましたので・・アクセ交換!
何処のパズル屋へ行くべきか・・そうだミッドガルド、行こう。
ミッドガルドの技術力ならきっとやってくれるって信じていますよ!

残念だったな!

本当にやってくれました。
ご飯を用意した人残念でしたね、11・12?予備も無いのに出来ませんよ!
また1セット溜まったら挑戦します・・。


~おまけ~

( д)    ゚ ゚

いくら初心者ぶっても足元のエンブレムは隠せませんよ!!
それよりも格納庫にそんな装備で大丈夫か?

【2010/12/06 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
