のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

冬の風の強い日って嫌ですね、寒さが身に染みるというか・・。
風が冷気を増幅して本当に勘弁して下さいという気分になりますよ!
でもまだ雪があまり降ったりしない分マシなんだろうなと思いつつ、
いつもの短めラテ日記。

続き!

昨日は生産放置前に30分イベントでELYを引いてしまったのでその消化へ。
回復剤補給したり何やらかんやらしていたら10分以上経っていたりしたので、
いっそのこと寝る前に消化しておけば良かったのではないかと今更思います。
西部2の左上って何気に敵の湧き多いですよね・・怖い場面多いです。
あれ・・?

ファントムにクラスチェンジして必殺クエをやっていたはずなのに、気が付けば
ガマクエをやっておりました。 目的が変わるのはよくあること。
洞窟と山麓のクエ全部(小ガマ含む)で約20%・・これは美味しい!
しかし相変わらずカラドボルグはクエアイテムをくれませんでした。

ところで小ガマにスキルの強制拘束や引き寄せの効果が発動しているのですが、
ボスなのに果たしてこれでいいのでしょうか。
でもボスの中でもジョアンもたまーにバンガードで吹っ飛んでくれますけどね!


あ、必殺クエの存在忘れていた・・。


追記を閉じる▲
あれ・・?

ファントムにクラスチェンジして必殺クエをやっていたはずなのに、気が付けば
ガマクエをやっておりました。 目的が変わるのはよくあること。
洞窟と山麓のクエ全部(小ガマ含む)で約20%・・これは美味しい!
しかし相変わらずカラドボルグはクエアイテムをくれませんでした。

ところで小ガマにスキルの強制拘束や引き寄せの効果が発動しているのですが、
ボスなのに果たしてこれでいいのでしょうか。
でもボスの中でもジョアンもたまーにバンガードで吹っ飛んでくれますけどね!


あ、必殺クエの存在忘れていた・・。

【2010/12/04 21:06】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
やぁチカちゃん

ここ数日、MHP3rdにかまけて、ラテールインしてないぉ・・
モンハン楽しすぎで・・・
んでわまた!


ヴァチカル
なるほど、INされていないなと思ったらそうでしたか。
PSPなんて持っていないのでMHP3rdなんて出来ないでござる!

ラテールはまた気が向いたときにやればいいんですよ!
ではまた~ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁチカちゃん

ここ数日、MHP3rdにかまけて、ラテールインしてないぉ・・
モンハン楽しすぎで・・・
んでわまた!
2010/12/04(Sat) 21:50 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
なるほど、INされていないなと思ったらそうでしたか。
PSPなんて持っていないのでMHP3rdなんて出来ないでござる!

ラテールはまた気が向いたときにやればいいんですよ!
ではまた~ノシ
2010/12/05(Sun) 23:18 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
