のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気が付けばもう今年もあと1ヶ月ですよ・・。
あれ、少し前にいつの間にか11月って言っていたのに早くないですか。
ところで年賀状を作るのにまだ全く手をつけていないが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。 年賀状のデザイン考えつつラテ日記。

わーい

動かさないといつまで経っても慣れないぜ!と思ったのでカイツールを
稼動してきました・・相変わらずCTとSP管理がグスグスです\(^o^)/
火エレが動作もっさりなので感覚が全然違うのも難しい点なんですかね?
でもその違いも楽しいです!
会いに来ました

そういえばシナクエパンドラを完了して80を超えているのだから『夜の隼』が
取れるんでした。 というわけで隼の城にいる影忍者王に会ってきました。
相変わらず良い歯をしてらっしゃる。
夜の隼+移動戦術+Gオーブで中々いい速さになりました! あ、ドリスやらないと;

寝る前には生産放置が日課なのでメインに戻ると・・。
『30分イベントELY200%』
・・私はそっとログアウトを押した。


~おまけ~

塩はやめてー!

塩を投げるのは本当にやめてください・・!
鎧の隙間に詰まるー! 錆びるー!!


追記を閉じる▲
会いに来ました

そういえばシナクエパンドラを完了して80を超えているのだから『夜の隼』が
取れるんでした。 というわけで隼の城にいる影忍者王に会ってきました。
相変わらず良い歯をしてらっしゃる。
夜の隼+移動戦術+Gオーブで中々いい速さになりました! あ、ドリスやらないと;

寝る前には生産放置が日課なのでメインに戻ると・・。
『30分イベントELY200%』
・・私はそっとログアウトを押した。


~おまけ~

塩はやめてー!

塩を投げるのは本当にやめてください・・!
鎧の隙間に詰まるー! 錆びるー!!

【2010/12/03 22:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
そういう時に限っていいイベ引く不思議w

モンクは、ドリゲに対して優秀な性能を誇っているはず!

・・・・詰まる・・・・・錆びる?!


ヴァチカル
普段はSP50%増加やら回復量増加やら要らないイベばかりを引いてくれます。
これはいったい誰の陰謀だ・・!?

モンクはショートカットが出来るのでドリスクリア楽なんでしょうけどねー。
ここは自分のやる気の問題です。

きっとこの鎧は鉄製・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういう時に限っていいイベ引く不思議w

モンクは、ドリゲに対して優秀な性能を誇っているはず!

・・・・詰まる・・・・・錆びる?!
2010/12/04(Sat) 17:06 | URL  | れなっち #-[ 編集]
普段はSP50%増加やら回復量増加やら要らないイベばかりを引いてくれます。
これはいったい誰の陰謀だ・・!?

モンクはショートカットが出来るのでドリスクリア楽なんでしょうけどねー。
ここは自分のやる気の問題です。

きっとこの鎧は鉄製・・。
2010/12/04(Sat) 21:15 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
