のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

真面目なことを言っているのに、ファッションのせいでふざけて聞こえる
と言われたヴァチカルですこんばんは。
外見と中身のギャップが酷いそうです。

むーん・・・

・・やっぱり変な人に見えますよね・・。
このよく分からないファッションが好きです。
素顔を見せると100%『誰?』と言われるとしても!
ほりほり

よくクッキーで掘ったりしていると、こちらの姿が見えたら消えたりする人がいますけど・・
『一緒にどうですか?』と言う前に消えられてしょんぼりしています。
自分はバーガーが湧かれても特に気にしないんですけどね・・。

ちなみに立場が逆の場合は見えたら消えます。
必ずしも自分と同じ考えの人がいるわけではないので、リスク低減に;
・・小心者にも程がありますかね。
消える人も、私と同じように思っているのかもしれません・・。


(´・ω・`)

悲しかったこと。
今までお世話になっていたテンプルさんがGを脱退されてしまいました。
Gにもまだ馴染めなかった頃、話しかけてくださったのを覚えています。
前の地ソーサラーさんの時はチキンハートすぎて友達登録出来なかったのですが、
勇気を振り絞って聞いたら快く返事を返してくださったので感謝しております。

これからもよろしくお願いしますー!
呼んでくださればいつでも行くんですからねっ。


~おまけ~

入れてもらいました

サブをテンプルさんの出来立てGに入れていただきました。


追記を閉じる▲
ほりほり

よくクッキーで掘ったりしていると、こちらの姿が見えたら消えたりする人がいますけど・・
『一緒にどうですか?』と言う前に消えられてしょんぼりしています。
自分はバーガーが湧かれても特に気にしないんですけどね・・。

ちなみに立場が逆の場合は見えたら消えます。
必ずしも自分と同じ考えの人がいるわけではないので、リスク低減に;
・・小心者にも程がありますかね。
消える人も、私と同じように思っているのかもしれません・・。


(´・ω・`)

悲しかったこと。
今までお世話になっていたテンプルさんがGを脱退されてしまいました。
Gにもまだ馴染めなかった頃、話しかけてくださったのを覚えています。
前の地ソーサラーさんの時はチキンハートすぎて友達登録出来なかったのですが、
勇気を振り絞って聞いたら快く返事を返してくださったので感謝しております。

これからもよろしくお願いしますー!
呼んでくださればいつでも行くんですからねっ。


~おまけ~

入れてもらいました

サブをテンプルさんの出来立てGに入れていただきました。

【2010/02/02 22:27】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
