のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近うたた寝をすることが多くなってきました。
入ったら出たくない・・暖かいので気がついたら寝ていますぐうぐう。
これがこたつの魔力!と思いつつラテ日記。

こぼこぼ

Gマスとペアで西部4に行ってきました~。
天空・ジェムなしですがELYも経験値も名誉も溜まるので文句なしですよ!
自分の判断ミスで今日は1ピコ、オーブだとやっぱりいざというとき怖いです。
そろそろチャペル辺りにも特攻出来るのでしょうか・・?
中ころ

この後は中コロ竹周回で細々と。
涙が出なければ1時間やってせいぜい4~5箱が限度っぽいです。
ボスコロにも行ってきましたが、闘士のカプセルも記章も中々出ないのですね。
こちらも1時間篭っても、記章がびっくりするほど出ませんでした!

いい加減上級アクセも必要かなと思い始めたものの、これは険しい道のりです・・。


追記を閉じる▲
中ころ

この後は中コロ竹周回で細々と。
涙が出なければ1時間やってせいぜい4~5箱が限度っぽいです。
ボスコロにも行ってきましたが、闘士のカプセルも記章も中々出ないのですね。
こちらも1時間篭っても、記章がびっくりするほど出ませんでした!

いい加減上級アクセも必要かなと思い始めたものの、これは険しい道のりです・・。

【2010/11/30 23:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
