のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

メインのPCがしばらく安定していたと思ったら、またご機嫌斜めな状態に
なってしまったようです・・プレイ中にPC落ちて暫く起動しませんでした。
不調の原因はハードじゃなくてシステムにありそうです。
ではではいつものラテ日記。

ふるぼっこ

昨日に引き続きパートナーさんのサブクラスクエのお手伝いです。
このメンバーは・・旧ギルド面子!
雑談しながらの狩り楽しかったです(´ω`*)
この後、エッグガンナーのラストの回の時にPCが機嫌を損ねるのでありました。
メインPCさんをセーフモードで起動しつつ、サブPCを起動してきました。
そもそもこちらはゲームをするようなスペックじゃないので、軽量モードでも
重たいです・・うぇーい。

149!

とはいえレベルアップも目前、というわけで何とか動けたので巨大プラントの
クエスト消化に行ってきました。 ドロップ品で1日クエも完了し・・。
ようやく149ですよ、ファイアメテオもLv4です!やったー!
エレマスのLvアップが実に1ヶ月ぶりじゃないですか!やだー!


~おまけ~

いつものこと

いつものことです。


追記を閉じる▲
メインPCさんをセーフモードで起動しつつ、サブPCを起動してきました。
そもそもこちらはゲームをするようなスペックじゃないので、軽量モードでも
重たいです・・うぇーい。

149!

とはいえレベルアップも目前、というわけで何とか動けたので巨大プラントの
クエスト消化に行ってきました。 ドロップ品で1日クエも完了し・・。
ようやく149ですよ、ファイアメテオもLv4です!やったー!
エレマスのLvアップが実に1ヶ月ぶりじゃないですか!やだー!


~おまけ~

いつものこと

いつものことです。

【2010/11/28 21:17】 | ラテール
トラックバック(0) |

ラテールの中心で愛をさけぶ
hikaru
・・・ラテールの中心ってどこ(*´∇`*)?
二日間お手伝いしていただきありがとうございました(>▽<)ノ
雑談中、ボクはいろいろとさけんでいましたが、今考えると恥ずかしいこと言ってたなぁと反省してますw

次INした時もみんなでわいわいできたらいいですね
今回はありがとうございました~☆^(o≧▽゚)ノシ

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
>hikaruさん
ラテールの中心とは・・自分自身のことですよ!
繋ぐのが遅いので短い時間しか手伝えなかったのは申し訳ありませんでした。
自分も大分恥ずかしい事を言っていた気がしますが、後悔などしておりません!

また皆で騒げればいいですね~、こちらこそありがとうございました。
ではではまたの機会に!

>伏せてある方
自分も何があったのか知らないのですよね・・昨日もIN遅かったので。
でも言えることは・・2人が大ゲンカしたらしい?です。
冷静になった某氏がものすごく凹んでらっしゃいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラテールの中心で愛をさけぶ
・・・ラテールの中心ってどこ(*´∇`*)?
二日間お手伝いしていただきありがとうございました(>▽<)ノ
雑談中、ボクはいろいろとさけんでいましたが、今考えると恥ずかしいこと言ってたなぁと反省してますw

次INした時もみんなでわいわいできたらいいですね
今回はありがとうございました~☆^(o≧▽゚)ノシ
2010/11/28(Sun) 21:33 | URL  | hikaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(Mon) 21:53 |   |  #[ 編集]
>hikaruさん
ラテールの中心とは・・自分自身のことですよ!
繋ぐのが遅いので短い時間しか手伝えなかったのは申し訳ありませんでした。
自分も大分恥ずかしい事を言っていた気がしますが、後悔などしておりません!

また皆で騒げればいいですね~、こちらこそありがとうございました。
ではではまたの機会に!

>伏せてある方
自分も何があったのか知らないのですよね・・昨日もIN遅かったので。
でも言えることは・・2人が大ゲンカしたらしい?です。
冷静になった某氏がものすごく凹んでらっしゃいました。
2010/11/29(Mon) 22:50 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
