のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気が乗ったので昼から絵を描くぞーと意気込んでいたら・・。

いい店があるからランチ食べに行こうと言われ付いていく
    ↓
買い物に付き合う
    ↓
いい加減絵を描こうと思ったら夕食を作る時間
    ↓
 後片付け&諸々
    ↓
  日記更新中    ←いまココ!

やる気を出したときに限って、不思議と何かが起こるのは何故なんでしょうね。
続きはいつものラテ日記。
しゅーかーく

ログインして1時間後・・プラント収穫がありました~。
収穫までの間コボルドでも狩ってようと思ったら、2→3のポータルをくぐった
瞬間に既にHP8割削れており、イリスが間に合わず1ピコしましたけどね。
入り口に敵が溜まっているのは本当に困ったものです・・(´-ω-`)
さーて気になるプラントダンジョンの中身は!

温泉だ!

温泉さんいらっしゃーい!
非常に久しぶりな気がしますが気のせいではないはずです。
温泉は宝箱取りづらいので苦手です・・。

左の方でGマスとマシーナリーさんが宝箱争奪戦という名の邪魔のしあいを
繰り広げていましたが、一方こちらはとても平和でありました。
今回は売れるような物は特にでなかったので収入なしと...φ(・ω・ )

おてつだい

パートナーさんが久々にログインをされたので、レベル上げも兼ねて
巻物関連のクエストを手伝ってきました~。
エッグ系も地味に強いのでラグが発生すると死に掛けますぶるぶる。
コボルドの時に発生されるよりはマシですけどね!

拾いましたー

その最中、いつの間にかジェムを拾っていたようです。
持っていない物だったのでこれは嬉しいですわっほーい!
これにてようやく4部位・・コンプリート出来る日は来るのでしょうか。


追記を閉じる▲
しゅーかーく

ログインして1時間後・・プラント収穫がありました~。
収穫までの間コボルドでも狩ってようと思ったら、2→3のポータルをくぐった
瞬間に既にHP8割削れており、イリスが間に合わず1ピコしましたけどね。
入り口に敵が溜まっているのは本当に困ったものです・・(´-ω-`)
さーて気になるプラントダンジョンの中身は!

温泉だ!

温泉さんいらっしゃーい!
非常に久しぶりな気がしますが気のせいではないはずです。
温泉は宝箱取りづらいので苦手です・・。

左の方でGマスとマシーナリーさんが宝箱争奪戦という名の邪魔のしあいを
繰り広げていましたが、一方こちらはとても平和でありました。
今回は売れるような物は特にでなかったので収入なしと...φ(・ω・ )

おてつだい

パートナーさんが久々にログインをされたので、レベル上げも兼ねて
巻物関連のクエストを手伝ってきました~。
エッグ系も地味に強いのでラグが発生すると死に掛けますぶるぶる。
コボルドの時に発生されるよりはマシですけどね!

拾いましたー

その最中、いつの間にかジェムを拾っていたようです。
持っていない物だったのでこれは嬉しいですわっほーい!
これにてようやく4部位・・コンプリート出来る日は来るのでしょうか。

【2010/11/27 23:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
