のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

たまーに絵を描きたい発作に襲われるのでもそもそと。
最近絶賛倉庫中の牛キメラ娘ことれーちゃ。
え、清書と色塗り? 未実装ですが何か・・。

れーちゃ

続きはいつものラテ日記。
こぼぼぼ

珍しく自らコボルド狩りを提案してみました。
誰にもジェムも天空武器も出ませんでしたが、名誉ポイント60kとホクホクです。
そろそろ149も見えてきたかもしれません・・?
付き合ってくださったお二方ありがとうございましたー。

(゜д゜)

無理デス。

この後は何故か低レベルMAPで辻WWをしていました、なんて暇人。
しかし自分の恰好だと・・ただの不審者ですよね!!(゚д゚)


追記を閉じる▲
こぼぼぼ

珍しく自らコボルド狩りを提案してみました。
誰にもジェムも天空武器も出ませんでしたが、名誉ポイント60kとホクホクです。
そろそろ149も見えてきたかもしれません・・?
付き合ってくださったお二方ありがとうございましたー。

(゜д゜)

無理デス。

この後は何故か低レベルMAPで辻WWをしていました、なんて暇人。
しかし自分の恰好だと・・ただの不審者ですよね!!(゚д゚)

【2010/11/26 21:36】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
