のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

冬になるにつれて困る事は・・厚着になるに従って静電気が溜まりやすくなる事です。
金属に触るとバチっとして痛い!といった現象が増えてきましたよ!
気を付けようと思っても喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったもので・・。
またすぐにバチっとするのでありました。 それではいつものラテ日記。

どすこーい

そういえばボスコロシアムに行ったことがないなあと思ったので乗り込んできました。
流石に140以上からということもあり、ダメージが痛いですね~。
キノコまで倒してみましたが、動きが激しすぎました・・何ですかあの読めない軌道は。
しかしこのSS、相撲をとっているようにしか見えません。
中コロコロ

中級コロシアムで竹周回もやってきました。
名誉のお陰でステータスが上がり、より安定しやすくなった気がします。
150ぐらいになったら1色でも奥へ行けるようになるんですかね?
今はまだ怖くて挑戦出来ません((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
そこまで上がったら奥へ行ってみようと思います。


そういえばエレマス最後Lvに上がったのって1ヶ月前じゃない?
・・・アルェ?(゚д゚)


追記を閉じる▲
中コロコロ

中級コロシアムで竹周回もやってきました。
名誉のお陰でステータスが上がり、より安定しやすくなった気がします。
150ぐらいになったら1色でも奥へ行けるようになるんですかね?
今はまだ怖くて挑戦出来ません((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
そこまで上がったら奥へ行ってみようと思います。


そういえばエレマス最後Lvに上がったのって1ヶ月前じゃない?
・・・アルェ?(゚д゚)

【2010/11/25 21:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
