のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

紅葉もそろそろ終わりな季節に近づいていますね。
とはいえ今年は色付き方が例年に比べて濁っている気がしなくもありません。
冬本番も近いなと思いつつラテ日記。

名誉狩り

ここ数日カイツールに出番を取られがちだったのでメインを稼働です。
どこへ行こうかなと考えた結果、名誉ポイント目的でコボルド狩りへ。
火エレで通常MAPで99Hit維持が出来るってトキメキじゃありませんか!?

正面からはいくらでも来い!な気持ちですが背後に湧かれると調子に乗りました
ごめんなさいってなります。 しかしAP補給なしでメテオ連発出来るのは良い・・。 
ちょこちょこ通ってみる事とします~。
アトランティスクエ

ファントムの方こそ最近動かしていなかったのでクラスチェンジですよ!
(忘れていた)アトランティスクエを消化に行ってきました。
相変わらずグレル気持ち悪いなあやら思いつつ深淵の遺跡やアクアリウムと、
久々に狩りました。 上判定が結構強いので人魚の部屋が楽すぎました・・。
ついでにサブ達でいずれ使うであろう1日クエの品々のストックゲットですよ!

うふふふ

報告してクエ報酬うまうまー!
他3つはいいとして・・相変わらずチョコスティックの使い道に困るのは
自分だけではないはず。 もう3セットあるんですけどー!
コボルド狩りの時にでもプチ火力アップに持って行きますかね・・;


~おまけ~

カイツールのステータスをチェッカーにぶち込んでみました。

Lv82 モンク
筋力: 155 [155 +0]
体力: 244 [247 -3]
魔力: 82 [93 -11]
幸運: 137 [123 +14]

最近魔法力もりもり上がっている割に幸運に偏っていたようです。


追記を閉じる▲
アトランティスクエ

ファントムの方こそ最近動かしていなかったのでクラスチェンジですよ!
(忘れていた)アトランティスクエを消化に行ってきました。
相変わらずグレル気持ち悪いなあやら思いつつ深淵の遺跡やアクアリウムと、
久々に狩りました。 上判定が結構強いので人魚の部屋が楽すぎました・・。
ついでにサブ達でいずれ使うであろう1日クエの品々のストックゲットですよ!

うふふふ

報告してクエ報酬うまうまー!
他3つはいいとして・・相変わらずチョコスティックの使い道に困るのは
自分だけではないはず。 もう3セットあるんですけどー!
コボルド狩りの時にでもプチ火力アップに持って行きますかね・・;


~おまけ~

カイツールのステータスをチェッカーにぶち込んでみました。

Lv82 モンク
筋力: 155 [155 +0]
体力: 244 [247 -3]
魔力: 82 [93 -11]
幸運: 137 [123 +14]

最近魔法力もりもり上がっている割に幸運に偏っていたようです。

【2010/11/24 22:16】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
