のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

車の免許取得から4ヶ月経ったものの、一向に駐車やらが絶望的すぎるので・・。
今日は延々と駐車練習をしていました。 教習所じゃ殆ど教わりませんよねこれ。
何度もぶつけそうでしたが、今回の練習で少しはマシになったと思いたいです。
それではいつものラテ日記。

昔の装備とかね

昔の恰好うんぬんという話が出て、そこから初期の頃の通常装備が
可愛いよねという話になりまして・・3人で龍京に行ってきました。
シュラーセットってLPショップにあってもいいぐらいの出来栄えだと
思うんです。 特に女性用のは可愛い・・。
シュラー帽子の所に謎の牙っぽいのがあるって今更気付きましたけどね!
コロシアムに乗り込んでみました

カイツールで初級コロシアムに突っ込んできました。
スキルもよく途切れるこの状態では棒立ちしまくるので、1周回るのも大変でした。
クエストひと通り完了するまで周回するんだと思っていたら・・。
同じ敵しか出てこなくて一向に完了しないのでありました、チャンチャン♪

82~

2時間ぐらい頑張ったらようやくクエスト完了出来たので報告すると・・。
レベルアップ! 82になりました。
最近魔法力が結構上がる気がするんですが大丈夫かこの子・・。


~おまけ~

これは!!

セイヤッ(#・ω・)=○))´^o^`●)


追記を閉じる▲
コロシアムに乗り込んでみました

カイツールで初級コロシアムに突っ込んできました。
スキルもよく途切れるこの状態では棒立ちしまくるので、1周回るのも大変でした。
クエストひと通り完了するまで周回するんだと思っていたら・・。
同じ敵しか出てこなくて一向に完了しないのでありました、チャンチャン♪

82~

2時間ぐらい頑張ったらようやくクエスト完了出来たので報告すると・・。
レベルアップ! 82になりました。
最近魔法力が結構上がる気がするんですが大丈夫かこの子・・。


~おまけ~

これは!!

セイヤッ(#・ω・)=○))´^o^`●)

【2010/11/23 22:45】 | ラテール
トラックバック(0) |


hikaru
駐車練習おつかれさまですヽ(=´▽`=)ノ
ボクも駐車が苦手で、一度自宅の車庫の柱にこすっちゃったことがあります・・(ノд-。)

さて、カイ君の転職おめでとです(*´∇`*)
もう少ししたら、追いつかれそうでこわいですね…( ノД`)
ボクもLv上げをがんばらねば・・・
ってことで今週末もしかしたらIN出来るかもしれません、その時はよろしくお願いします



Tetsu@hisamaru
やばいこれLv帯がそろそろかぶりますよこれ・・・。
そうしたら一緒に狩でもしましょうか!


ヴァチカル
>hikaruさん
ありがとうございます~、やっぱり駐車は関門だと思います・・。
相当廃狩りしない限りあのLvまでそんな簡単に追いつけませんから大丈夫ですよ!
今週末INの可能性が・・!? 期待しております~。

>Tetsu@hisamaruさん
モンクに慣れておらずあまり早く上げ過ぎると、絶対滅茶苦茶になるので
当分はゆっくりと練習をしていると思います・・。
でも近くなったら宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
駐車練習おつかれさまですヽ(=´▽`=)ノ
ボクも駐車が苦手で、一度自宅の車庫の柱にこすっちゃったことがあります・・(ノд-。)

さて、カイ君の転職おめでとです(*´∇`*)
もう少ししたら、追いつかれそうでこわいですね…( ノД`)
ボクもLv上げをがんばらねば・・・
ってことで今週末もしかしたらIN出来るかもしれません、その時はよろしくお願いします
2010/11/23(Tue) 22:55 | URL  | hikaru #-[ 編集]
やばいこれLv帯がそろそろかぶりますよこれ・・・。
そうしたら一緒に狩でもしましょうか!
2010/11/24(Wed) 21:46 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
>hikaruさん
ありがとうございます~、やっぱり駐車は関門だと思います・・。
相当廃狩りしない限りあのLvまでそんな簡単に追いつけませんから大丈夫ですよ!
今週末INの可能性が・・!? 期待しております~。

>Tetsu@hisamaruさん
モンクに慣れておらずあまり早く上げ過ぎると、絶対滅茶苦茶になるので
当分はゆっくりと練習をしていると思います・・。
でも近くなったら宜しくお願いします!
2010/11/24(Wed) 22:30 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
