のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

長い戦いの末、パンドラを討ち倒したカイツール。
ベスのソンソ大使の情報を元にある場所へと向かった。
クドガ地下遺跡――海龍王の封じられし地。
聖剣デュランダルを携えて今、足を踏み込む。

かいるー

というわけでソロで海龍王に特攻してきました。 激励込でHP5.6kです。
堅いし痛いしIスキルしかないわなので長期戦必須ですね!
尻尾や胴を倒して頭はどの時も共通ですが、このLvだとクリでもらいやすいのか
1・2段階目のブレスを全部クリでもろにもらって3000近く減ったりしました。

3段階目のブレスの射程は音(近い時はキーンと鳴る)で判断して避けているものの、
たまーにレパードの音と被って分からなくなったりすることも・・。
そういう時はジャンプしたり移動不可状態の時はガードしたりするしかないですね~。
せいりゃあああ

あと1撃まで削り、すぐにデュランダルに持ち変え出来るように準備をして・・。
なるべく硬直の少ない技で止めを刺し、後は必至にデュランダルで心臓をべしべし。
これでソロでもギリギリ間に合うみたいですね~。
大体2~3秒程遅れたら間に合わない感じな気がします。

勝利っ

というわけで、無事海龍王を討伐完了です。
結局丸々2時間掛かりました・・久々に長い戦いでした。
パンドラなど序章に過ぎなかったのだ!!

懐かしの

海龍王のシナクエも完了したので、深淵の遺跡奥の転職センターへ・・。
ここも懐かしいですね~、初めて来たときにゴブリンロボを倒そうと
頑張っていたのは内緒ですよ! ひゅるりら~っと落下して・・。

転職完了!

モンクに転職ッ!!!
これは格好いい・・しかし、スキル取ったけれど多すぎて配置に困ります。
動かしていたら段々と慣れていくでしょうか?
さて、お気づきの方もいるかもしれませんが・・この時点で81だったりしています。

これが理由

理由はこの装備、素材なくて86のしか作れなかったんですよね。
ガマクエを報告出来る状態で放置していたのもこれが原因です(-ω-`)
コロ武器作るべきですかね・・。

ディバイン

こそこそとモンク用のディバインも作りました。
最初に体幸装備にしようと考えていたのですが、コロシアム行きまくるわけ
でなければ筋幸でいいのではないかと思った結果色々中途半端になりました。
いずれまた数部位作り直します・・。


え?ここ数日メインキャラの影が薄いって?
ハッハッハッ・・気のせいじゃないはずです。


追記を閉じる▲
せいりゃあああ

あと1撃まで削り、すぐにデュランダルに持ち変え出来るように準備をして・・。
なるべく硬直の少ない技で止めを刺し、後は必至にデュランダルで心臓をべしべし。
これでソロでもギリギリ間に合うみたいですね~。
大体2~3秒程遅れたら間に合わない感じな気がします。

勝利っ

というわけで、無事海龍王を討伐完了です。
結局丸々2時間掛かりました・・久々に長い戦いでした。
パンドラなど序章に過ぎなかったのだ!!

懐かしの

海龍王のシナクエも完了したので、深淵の遺跡奥の転職センターへ・・。
ここも懐かしいですね~、初めて来たときにゴブリンロボを倒そうと
頑張っていたのは内緒ですよ! ひゅるりら~っと落下して・・。

転職完了!

モンクに転職ッ!!!
これは格好いい・・しかし、スキル取ったけれど多すぎて配置に困ります。
動かしていたら段々と慣れていくでしょうか?
さて、お気づきの方もいるかもしれませんが・・この時点で81だったりしています。

これが理由

理由はこの装備、素材なくて86のしか作れなかったんですよね。
ガマクエを報告出来る状態で放置していたのもこれが原因です(-ω-`)
コロ武器作るべきですかね・・。

ディバイン

こそこそとモンク用のディバインも作りました。
最初に体幸装備にしようと考えていたのですが、コロシアム行きまくるわけ
でなければ筋幸でいいのではないかと思った結果色々中途半端になりました。
いずれまた数部位作り直します・・。


え?ここ数日メインキャラの影が薄いって?
ハッハッハッ・・気のせいじゃないはずです。

【2010/11/22 21:37】 | 適性 de BOSS討伐記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
