のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日の記事をほぼ1日遅れでかきかき。
最近このパターン多いなと思いつつ・・レッツラテ日記!

サブも頑張る!

サブでzkzkPTを結成して行って来ました。
野良に行って(特にzkzkで)思うことは、ある程度の良識は欲しいなという事です。
挨拶とかは大事ですし、何よりあまりに度の過ぎた行動はPT全体が困るので
やめてほしいなと思います・・。

こうしてみると、色んな人がいるんだなと再認識させられます。
だからこそ、オンラインゲームって面白いのかもしれませんね~。
パンドラ・・!

GメンさんがGクエで玄武に行かれるということで、空気を読まずにパンドラソロに挑戦!
・・Gクエの方を手伝えよという感じですね(ノд`)
魔法が届くのでそこまで強いとは感じませんでしたが、何よりHPが多くて困りました。

メインもzkzk

本日2回目のzkzk~・・流石にぐったり。
そういえばラテって転んだ時に『ドンマイ』という言葉をよく使いますが、
違和感を感じて仕方のない自分がいます・・。
『Don't mind.』の略ですがどうしてもそぐわない場面があったりしますよね~。
自分は昔のネトゲの癖で『南無ー』とよく言ってしまいます。

101になりましたー

そして101に!
もうすぐでアクセ3点セットがつけられます~。
・・もうそろそろ筋力上がるのは許してください。


追記を閉じる▲
パンドラ・・!

GメンさんがGクエで玄武に行かれるということで、空気を読まずにパンドラソロに挑戦!
・・Gクエの方を手伝えよという感じですね(ノд`)
魔法が届くのでそこまで強いとは感じませんでしたが、何よりHPが多くて困りました。

メインもzkzk

本日2回目のzkzk~・・流石にぐったり。
そういえばラテって転んだ時に『ドンマイ』という言葉をよく使いますが、
違和感を感じて仕方のない自分がいます・・。
『Don't mind.』の略ですがどうしてもそぐわない場面があったりしますよね~。
自分は昔のネトゲの癖で『南無ー』とよく言ってしまいます。

101になりましたー

そして101に!
もうすぐでアクセ3点セットがつけられます~。
・・もうそろそろ筋力上がるのは許してください。

【2010/02/02 00:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
