のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

飲み会後は朝までカラオケやるのがお決まりなので最後まで参加してきました。
度々熱苦しくむさ苦しい光景が見えましたがいいぞもっとやれ。
流石にぐったりしましたが楽しかったです(´ω`*)
いつものラテ日記!

ガマリザ~

ガマリザPTを見つけたので特攻してしまいました。
ここも転職前の人と転職後の人が一緒に狩りが出来てトキメキではありませんか!
クエストやら消化すれば転職も出来るのでしょうが、ELYも溜まるしいいですよね!
そろそろELYスキルにも振らないといけない頃ですし。
PTに参加した後、クエストを全て報告出来る状態にすると77→79になりました。
さて、昨日の記事でポツリと呟いているように・・。

ゆくぞ!

パンドラ討伐を単身決行です!
モンク予定でこの先戦い方がガラリと変わってしまうので、片手剣スキルも
そろそろ見納め・・だからこそ今しか出来ない事をやってみたいなと思いました。

竹切りがギリギリ届く位置を陣取り、Wブレイクやレパードで前進したら
ブレイクで下がると言った感じの戦法です。
ブレイクを移動に使用していたのはシャンデリア+ろうそく+その他の物体を一斉に
くらうと下手したらグシャりそうだったのでスーパーアーマーの維持のためです。

勝利!

何だかんだで・・パンドラ討伐完了です!(`・ω・´)ノ
レディ・ハグも合わせて40分近く掛かりましたぐべえ・・タフ過ぎますorz
ここまで来たらもう、"あれ"に挑むしかありませんよね?
次回に続く!!


~おまけ~

('A`)

あの、自分シールダーなんですけど。


追記を閉じる▲
さて、昨日の記事でポツリと呟いているように・・。

ゆくぞ!

パンドラ討伐を単身決行です!
モンク予定でこの先戦い方がガラリと変わってしまうので、片手剣スキルも
そろそろ見納め・・だからこそ今しか出来ない事をやってみたいなと思いました。

竹切りがギリギリ届く位置を陣取り、Wブレイクやレパードで前進したら
ブレイクで下がると言った感じの戦法です。
ブレイクを移動に使用していたのはシャンデリア+ろうそく+その他の物体を一斉に
くらうと下手したらグシャりそうだったのでスーパーアーマーの維持のためです。

勝利!

何だかんだで・・パンドラ討伐完了です!(`・ω・´)ノ
レディ・ハグも合わせて40分近く掛かりましたぐべえ・・タフ過ぎますorz
ここまで来たらもう、"あれ"に挑むしかありませんよね?
次回に続く!!


~おまけ~

('A`)

あの、自分シールダーなんですけど。

【2010/11/21 22:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
