のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
かかる時はかかるでしょうが、受けておくと何となく安心しますよね。
それではいつものラテ日記。

しゅーかく!

プラント収穫がありました!
収穫面子にエレマス&スタシ2がいたのでエフェクトMAXにしたら
非常に重かった事でしょう、低スペPC殺しすぎます。
気になるダンジョンの中身は!?
久々だよ

[ダンジョン]:おっすオラBOSS!
という事で久々にBOSSを引いてしまいましたよっと。
人数少ないとはいえ・・全員140越えだと3体討伐するのも早いですね~。
アクセ交換券を拾ったので、交換して皆に応援されつつレッツエンチャ!

流石だな

ピートォォォォォォッ!!!
一発目で華麗にブレイクとはやってくれます。
高価なものほど一発ブレイクされやすい気がするのは仕様ですか?

がまりざ

プラント収穫後、カイツールを起動してガマリザPTを募集してきました。
メインの時なんかラビナのハンマーをクリティカルで貰ったら即死レベル
だったのに、今ではくらってもぴんぴんしております。
レベルアップには少し届かなかったので、クエスト消化をして77になりました~。
そろそろガマクエとシナクエ消化で転職までいけるかもしれません。


追記を閉じる▲
久々だよ

[ダンジョン]:おっすオラBOSS!
という事で久々にBOSSを引いてしまいましたよっと。
人数少ないとはいえ・・全員140越えだと3体討伐するのも早いですね~。
アクセ交換券を拾ったので、交換して皆に応援されつつレッツエンチャ!

流石だな

ピートォォォォォォッ!!!
一発目で華麗にブレイクとはやってくれます。
高価なものほど一発ブレイクされやすい気がするのは仕様ですか?

がまりざ

プラント収穫後、カイツールを起動してガマリザPTを募集してきました。
メインの時なんかラビナのハンマーをクリティカルで貰ったら即死レベル
だったのに、今ではくらってもぴんぴんしております。
レベルアップには少し届かなかったので、クエスト消化をして77になりました~。
そろそろガマクエとシナクエ消化で転職までいけるかもしれません。

【2010/11/19 22:57】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
がんばってください!
ていうと3rdさんがそろそろ自分に追いついてくるかもしれない・・・。


ヴァチカル
頑張ります!(`・ω・´)ノ
転職したらまた暫く休憩モードに突入すると思います・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってください!
ていうと3rdさんがそろそろ自分に追いついてくるかもしれない・・・。
2010/11/20(Sat) 09:43 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
頑張ります!(`・ω・´)ノ
転職したらまた暫く休憩モードに突入すると思います・・。
2010/11/20(Sat) 16:06 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
