のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は夕方から中心街の方に出ると車だけではなく人もありえないぐらい
多かったです・・と、いうのも平和大通りにイルミネーションが施されてから
最初の休日だからでしょうね~。 とても綺麗でした。
え、写真?・・運転していたからそんな余裕ありませんでしたよ!
それでは短めラテ日記。

いつもの

相変わらずのイイダコ神殿でクエ消化をしています。
まだハムスラー・サザエダコ・シャドニャン・マスクニャンの4種のクエにしか
手をつけていないので、時間は掛かると思いますがクエストをこなしていけば
145までイイダコ関連のクエで上がりそうな気もします。
結構美味しめのクエは残してあるのでそれで147までいければいいなと思います。


~おまけ~

ぎゅっ
ぎゅぎゅっ

コラボが来るたびに行われるプリリンの乱獲が問題視されるなか、
プリリン愛護協会は『プリリンを大切に!』と強く訴えかけております。
その反面、プリリン撲滅協会は『いいぞもっとやれ』との声を上げており、
近いうちに2つの団体間で抗争が起きるのではないかと予想されています。


追記を閉じる▲


~おまけ~

ぎゅっ
ぎゅぎゅっ

コラボが来るたびに行われるプリリンの乱獲が問題視されるなか、
プリリン愛護協会は『プリリンを大切に!』と強く訴えかけております。
その反面、プリリン撲滅協会は『いいぞもっとやれ』との声を上げており、
近いうちに2つの団体間で抗争が起きるのではないかと予想されています。

【2010/11/13 22:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
なぜバレたし(ぇ

これから新規加入(作成?)キャラにルビー装備でも作ってあげてくだしあw


ヴァチカル
ルビー装備作成!そうさせていただきます~。
尻尾ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぜバレたし(ぇ

これから新規加入(作成?)キャラにルビー装備でも作ってあげてくだしあw
2010/11/14(Sun) 03:23 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ルビー装備作成!そうさせていただきます~。
尻尾ありがとうございました。
2010/11/14(Sun) 22:36 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
