のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

半日遅れのラテ日記。

今日はネズーのカバンやアープスネークの鱗を集めにボンゴレ列車へ。
ここも結構回避が効くようになってきたので楽に狩りができました~。
端のほうへ飛ぶと途中で下にすり抜けるような感じになって・・。

どこまで落ちる・・

プリリンが普通はいけない場所で延々上から下に落ちてゆく!
はしごにつかまったらちゃんと戻ってきました。
痛い・・

99個ずつ集めた後は最近の主な狩り場のクッキーガーデンへ。
ジンジャーの所に行く道中のあずきいっぱいにいつもはたき落とされます。
攻撃範囲広すぎて避けられないとです・・。
チョコパウダー70個集まったのでまたお菓子の元1を掘りにいかないと!

魔法力・・
なんだかんだでプリリンもLv19になりました。
ペットのエンチャント代が結構痛いです・・。
魔法力は伸びない子(´・ω・`)

トリオ de zkzk

もうすぐでLvアップだったので丁度あったzkPTへ行ってきました。
ガンスリ、弓トレハン、ソーサラーのトリオでした~。
全員柔らかなのでこういうとき分散協力は大事ですね。

3桁!

ついにLv100になりました!
これで自分も3桁の仲間入りです。
しかしインダンが妙に重く、ラグで身動きがとれなくてPTの方には
ご迷惑をお掛けしました・・orz


~おまけ~

ぴっかぴか

通りすがり?のソーサラーさんにストーンアーマーをもらいました。
凄く光っています。


追記を閉じる▲
痛い・・

99個ずつ集めた後は最近の主な狩り場のクッキーガーデンへ。
ジンジャーの所に行く道中のあずきいっぱいにいつもはたき落とされます。
攻撃範囲広すぎて避けられないとです・・。
チョコパウダー70個集まったのでまたお菓子の元1を掘りにいかないと!

魔法力・・
なんだかんだでプリリンもLv19になりました。
ペットのエンチャント代が結構痛いです・・。
魔法力は伸びない子(´・ω・`)

トリオ de zkzk

もうすぐでLvアップだったので丁度あったzkPTへ行ってきました。
ガンスリ、弓トレハン、ソーサラーのトリオでした~。
全員柔らかなのでこういうとき分散協力は大事ですね。

3桁!

ついにLv100になりました!
これで自分も3桁の仲間入りです。
しかしインダンが妙に重く、ラグで身動きがとれなくてPTの方には
ご迷惑をお掛けしました・・orz


~おまけ~

ぴっかぴか

通りすがり?のソーサラーさんにストーンアーマーをもらいました。
凄く光っています。

【2010/01/31 13:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
