のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は中学の友人達と新年会~。
終電で帰ってきたヴァチの人ですこんばんは。
飲み放題に行ってもお酒一杯しか飲めないので無駄な気がします。
メンバーは友人5人と中学時代の恩師と自分を合わせて7人でした。

こういう飲み会って友人とだけ行くのは珍しいものでもないですが、
先生が来るとプチ同窓会という感じで楽しいです。
気兼ねのない飲み会はいいものです。
ヴァチは相変わらずだねぇと友人に言われて恥ずかしい(*ノノ)

しかし・・中学卒業から7年で入学当時を考えると10年・・。
歩いてきた時間は短く、されど振り返れば長いものです。
あまり自分ではそれぐらいの時間って正直実感湧かないのですが、
先生の娘が小6になるって聞くと急に時間の流れを感じてみたりしました。

同窓会でずらっと集まるよりは気の知れ、会いたい人達と集まって
こぢんまりとやる方が性に合っているなと思いました。
今日は本当に楽しかったです。
人との繋がりって大切だと思い返せた日でした。


続きはラテールのことです。


-------------------------------------------------------
今日のラテはSS殆ど撮っていません・・。
ソロでボン様ランドに行ってスペードさん達の攻撃でグシャって転んだり、
リベンジしようとしたらハートさん達に転ばされ・・。
こ・・転んでも泣きません(´ノω;`)

またちびちびと狩りを続けていると・・。
Gチャの会話より。
A『Bさん・・結婚してください!』

右端の2人です

超展開でめでたくカップル誕生!
おめでとうございます~。 お祝いはモスマン人形で宜しいでしょうか?
女湯特攻できるまで頑張って!!

3人で練習~

この後は人が少なくなり、3人でローテーションで決闘練習。
WW使って足の速さで翻弄しつつ遊撃するしか出来ませんでした。
近づかれたら出の早い1次-1と1次-2で牽制して距離を取る感じで・・?
うーん・・皿ってどう戦うべきなんでしょう?

最後はGメンのトレハンさんを加えて2vs2をしました。
グーとチョキで分かれた結果、皿&ブレvs天&トレハンという組み合わせに。
風や地辺りならブレさんが前で攻撃していても後方火力になるのでしょうが、
射程の短い火は天さんの突きが届く位置なので潰されます(ノд`)

トレハンさんは幸運が高いのでクリティカルが出にくい感じでした。
遠距離同士なので距離が難しいです。 むしろこちらが距離詰めないと当たらない・・。
1vs1とは違うまた楽しい戦いでした。
今度は皆で4vs4とかやってみたいですね~。

お三方練習に付き合っていただきありがとうございました!


追記を閉じる▲


-------------------------------------------------------
今日のラテはSS殆ど撮っていません・・。
ソロでボン様ランドに行ってスペードさん達の攻撃でグシャって転んだり、
リベンジしようとしたらハートさん達に転ばされ・・。
こ・・転んでも泣きません(´ノω;`)

またちびちびと狩りを続けていると・・。
Gチャの会話より。
A『Bさん・・結婚してください!』

右端の2人です

超展開でめでたくカップル誕生!
おめでとうございます~。 お祝いはモスマン人形で宜しいでしょうか?
女湯特攻できるまで頑張って!!

3人で練習~

この後は人が少なくなり、3人でローテーションで決闘練習。
WW使って足の速さで翻弄しつつ遊撃するしか出来ませんでした。
近づかれたら出の早い1次-1と1次-2で牽制して距離を取る感じで・・?
うーん・・皿ってどう戦うべきなんでしょう?

最後はGメンのトレハンさんを加えて2vs2をしました。
グーとチョキで分かれた結果、皿&ブレvs天&トレハンという組み合わせに。
風や地辺りならブレさんが前で攻撃していても後方火力になるのでしょうが、
射程の短い火は天さんの突きが届く位置なので潰されます(ノд`)

トレハンさんは幸運が高いのでクリティカルが出にくい感じでした。
遠距離同士なので距離が難しいです。 むしろこちらが距離詰めないと当たらない・・。
1vs1とは違うまた楽しい戦いでした。
今度は皆で4vs4とかやってみたいですね~。

お三方練習に付き合っていただきありがとうございました!

【2010/01/06 03:20】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
