のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

前の記事を書いた日は割と死んでいました・・。
ラテールに一応ログインしたものの、ギリギリアウトな体調だったので
早々に生産放置。 仕方ないね。
昨日は少し体調が戻ったのでいつものラテ日記いきます。

しゅーかく!

ログインすると『収穫だよ!』と言われました、あれデジャヴ?
というわけでプラント収穫でした。
炭鉱が3連続できているのでそろそろ別のものがきそうですよね・・。
さて、プラントダンジョンの中身はいかに!?
なんだ・・と

[炭鉱]:まだだ、まだ終わらんよ!
これで連続4回目の炭鉱(しかもLv2)となります、どういう事だ。
炭鉱Lv2が出る確率が1/9なので・・1/6561、無駄に運使いすぎです。
やっぱり自分が葡萄缶を使うと青が出ない変なジンクスが・・。

エレマスやるよ!

収穫ついでにこのままエレマスを稼働です。
敵が多くても安心のタゲ数で一気に殲滅できてうひょー。
例の如くアスガルドで大暴れしていましたが、今日は死ななかったどころか
グシャってすらいない!奇跡!

ファントムも頑張る

もちろんファントムの方も稼働させます、なんだかんだでここ数日
動かしてなかったんですよねこっちは・・。
そういえば1日クエストの方もメインクラスと別枠になるんですね。
溜まりに溜まった壊れたメカスズメが火を吹きます!


~おまけ~

ふもっふー

ふもっふー


追記を閉じる▲
なんだ・・と

[炭鉱]:まだだ、まだ終わらんよ!
これで連続4回目の炭鉱(しかもLv2)となります、どういう事だ。
炭鉱Lv2が出る確率が1/9なので・・1/6561、無駄に運使いすぎです。
やっぱり自分が葡萄缶を使うと青が出ない変なジンクスが・・。

エレマスやるよ!

収穫ついでにこのままエレマスを稼働です。
敵が多くても安心のタゲ数で一気に殲滅できてうひょー。
例の如くアスガルドで大暴れしていましたが、今日は死ななかったどころか
グシャってすらいない!奇跡!

ファントムも頑張る

もちろんファントムの方も稼働させます、なんだかんだでここ数日
動かしてなかったんですよねこっちは・・。
そういえば1日クエストの方もメインクラスと別枠になるんですね。
溜まりに溜まった壊れたメカスズメが火を吹きます!


~おまけ~

ふもっふー

ふもっふー

【2010/11/11 21:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
