のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

うちの家にも新しいテレビが来てついに地デジ化ですよ!
何型買ったの?と聞くと42型という返事が返ってきました。
なにこれ大画面・・これでゲームとかやったら大迫力かもしれません。

がちゃがちゃ

マザボの電池切れかけて何度か起動が出来なくなってきていたので交換。
『コンピューターの中に電池なんてあるの?』
と訊かれましたが画面の丸いのが電池です。
自分で内部をいじれるようになったら何かと便利だと思います。

続きはラテ日記。
ひょあーい

ついに・・ついに!!
パートナーさんがログインされましたぁぁぁ!
ん、テンションがおかしいって? 気のせいじゃないですよははは。

トリオ!

誰かフェンリル行かないかということでしたのでファントムで行ってきました。
モンスターが多い場所にIIスキル2種を叩き込もうと思ったら・・。
AP補給を忘れて1回しか撃てずグシャピコ・・ヤッチマッタナー!\(^o^)/
やっぱりフェンリルは鬼沸きが怖いです。

頑張れ3rd君

そろそろ3rdも上げないとなーと思い立ったので野良PTに特攻してきました。
暫く動かしてなかったせいかちょくちょくスキル回しミスって止まるの巻。
盾役を果たすため人より前に出るようにはしていましたが、あんな立ち回りで
よかったのか・・ううむ、前衛って難しいです。
鬼に行った後ソロ狩りをやったりして、今日で70→72になりました。


~おまけ~

ぎゃあああ

もうやめて!ポストのライフは0よ!


追記を閉じる▲
ひょあーい

ついに・・ついに!!
パートナーさんがログインされましたぁぁぁ!
ん、テンションがおかしいって? 気のせいじゃないですよははは。

トリオ!

誰かフェンリル行かないかということでしたのでファントムで行ってきました。
モンスターが多い場所にIIスキル2種を叩き込もうと思ったら・・。
AP補給を忘れて1回しか撃てずグシャピコ・・ヤッチマッタナー!\(^o^)/
やっぱりフェンリルは鬼沸きが怖いです。

頑張れ3rd君

そろそろ3rdも上げないとなーと思い立ったので野良PTに特攻してきました。
暫く動かしてなかったせいかちょくちょくスキル回しミスって止まるの巻。
盾役を果たすため人より前に出るようにはしていましたが、あんな立ち回りで
よかったのか・・ううむ、前衛って難しいです。
鬼に行った後ソロ狩りをやったりして、今日で70→72になりました。


~おまけ~

ぎゃあああ

もうやめて!ポストのライフは0よ!

【2010/11/08 22:38】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
パソコンは自作してますが、いじるのはすごく楽しいですよー!

自分、基本的にコンセントさしっぱのせいなのか、前使ってたマザボ、電池切れたことないですww


ヴァチカル
自分も次のPCは自作したいですねー・・今のは既製品をいじっています。

入っていた電池は普通のリチウム電池(CR2032)なのでコンセントは関係なさそうです。
電池が切れる時期は最低が2年程で、5年以上持つ場合もありまちまちみたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パソコンは自作してますが、いじるのはすごく楽しいですよー!

自分、基本的にコンセントさしっぱのせいなのか、前使ってたマザボ、電池切れたことないですww
2010/11/08(Mon) 23:06 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
自分も次のPCは自作したいですねー・・今のは既製品をいじっています。

入っていた電池は普通のリチウム電池(CR2032)なのでコンセントは関係なさそうです。
電池が切れる時期は最低が2年程で、5年以上持つ場合もありまちまちみたいです。
2010/11/09(Tue) 21:41 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
