のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

喉が少しチリチリと痛いような乾くような今日この頃。
これは風邪でもひいてしまいまいましたかね・・;
喉の痛みからの風邪は熱に発展するフラグなので気をつけないとなと
思いつつ、いつものラテ日記。

おめでとうございます~

『結婚式やるよ』 『ナ・・ナンダッテー!?(゚д゚)』
というわけでGマス達の結婚式がありました、お嫁さんはサブの時と同じ方です。
これ元パートナーの方がログインしたら修羅場展開が待ち受けているのでは
無いだろうかとビクビクしつつ、同時にワクワクしております。
既にお尻に敷かれているのは明白ですがお幸せに~!
この後何故かG内でタイマン決闘してばかりでしたが皆強いです。
スタンぎゃああされたり、ドリルぎゃああされたり怖い怖い;
そろそろ溶岩MAPなくならないかなと切に思います、出過ぎ。
今日は敵を倒していないなと、思い立ったので・・。

久々?

カイツールの生産Lvを上げる為にネズー狩りを決行です。
ネズー倒すのが本当に久々過ぎます、いつぐらいぶり?
昔は3体以上にこられたら死にかけていたのに今はもうサクサクと倒せます。
しかし・・デビルサイドってスキル欄ではちゃんとなっているのに、
使ったときは『デビルサイズ』って叫んでいる事に今更気付きました。

フッフゥ♪

さて、拾ってきたものをカンカンと叩かせます。
何とかギリギリ生産Lv20に到達!
やっとマントキットを1つ作れるぐらいの欠片が集まったので初生産ですよ!
・・高価なものなのでドキドキしましたが無事成功~。

出来上がり~

ついでにれーちゃで鞘を作成です。
弓鞘があと1つで+4に出来ていたのですが、現状Lvを上げるならカイツールが
先だなと思ったのでナックル鞘を。
モンク転職までに自給自足で+4を作っておきたかったのですがどう考えても無理です。
殆ど通常MAPでしか動いていないのに拾わないんです!


~おまけ~

帰ってきたあああああ!

強攻撃の溜めが帰ってきていたぞおおおおお!!!
ソーサラーになってからは消えていたのに・・おかえり!


追記を閉じる▲
この後何故かG内でタイマン決闘してばかりでしたが皆強いです。
スタンぎゃああされたり、ドリルぎゃああされたり怖い怖い;
そろそろ溶岩MAPなくならないかなと切に思います、出過ぎ。
今日は敵を倒していないなと、思い立ったので・・。

久々?

カイツールの生産Lvを上げる為にネズー狩りを決行です。
ネズー倒すのが本当に久々過ぎます、いつぐらいぶり?
昔は3体以上にこられたら死にかけていたのに今はもうサクサクと倒せます。
しかし・・デビルサイドってスキル欄ではちゃんとなっているのに、
使ったときは『デビルサイズ』って叫んでいる事に今更気付きました。

フッフゥ♪

さて、拾ってきたものをカンカンと叩かせます。
何とかギリギリ生産Lv20に到達!
やっとマントキットを1つ作れるぐらいの欠片が集まったので初生産ですよ!
・・高価なものなのでドキドキしましたが無事成功~。

出来上がり~

ついでにれーちゃで鞘を作成です。
弓鞘があと1つで+4に出来ていたのですが、現状Lvを上げるならカイツールが
先だなと思ったのでナックル鞘を。
モンク転職までに自給自足で+4を作っておきたかったのですがどう考えても無理です。
殆ど通常MAPでしか動いていないのに拾わないんです!


~おまけ~

帰ってきたあああああ!

強攻撃の溜めが帰ってきていたぞおおおおお!!!
ソーサラーになってからは消えていたのに・・おかえり!

【2010/11/06 20:25】 | ラテール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
故に彼女がログインされたときは修羅場が発生するかもと思ってみたりします。

今日ですと・・ハッ!
急いで自分もラテールへダッシュです≡(ノ・д・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(Sun) 02:53 |   |  #[ 編集]
故に彼女がログインされたときは修羅場が発生するかもと思ってみたりします。

今日ですと・・ハッ!
急いで自分もラテールへダッシュです≡(ノ・д・)ノ
2010/11/07(Sun) 22:04 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
