のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

祝日の休みが殆ど月曜日に回っている現状、週の真ん中の祝日って貴重な
気がします・・うひょー(゚д゚)
さてさていつものラテ日記いきます。

収穫~

昨日はログインしてすぐに『プラント収穫するよ!』
あれ・・まだ100時間ぐらい時間残っていなかったっけ?
と思ったら促進剤が突っ込まれていたようです、何ということでしょう。
守護神を倒していざプラントダンジョンへ!
ウフフフ

炭鉱・・炭鉱じゃないか!(*´ω`*)
しかも3連続Lv2が出るってどんな運ですか。

(゚д゚)

素で間違えました・・とても恥ずかしい( ノノ)
『そうだね温泉だねー』と言われて気付いて赤面ものですよあばばばば。
出たユニはラミアゴールドスネークのみでした。

エレマスで

倉庫整理中に30分イベで経験値50を引いたので巨大プラントへ。
おおおう・・数日エレマス動かしていないだけなのにここまで立ち回り
ぐだぐだになるものか!? 元々下手ですがこれは酷すぎました。
1日1回はエレマスやらないといけませんね・・。

ここがね・・

ファントムメイジに変わってドリスの続きです。
大分慣れてきたのでここまではテンポよく行けるのですが・・。
ここが最大の正念場だと思います、きのこが見えないから運ゲーです。

・・狙っているとしか思えないきのこに泣かされました。
この位置からジャンプできのこ百発百中ってなんなの!?
自分はそっと生産放置をすることとした。


~おまけ~

きゅっ

(-人-)


追記を閉じる▲
ウフフフ

炭鉱・・炭鉱じゃないか!(*´ω`*)
しかも3連続Lv2が出るってどんな運ですか。

(゚д゚)

素で間違えました・・とても恥ずかしい( ノノ)
『そうだね温泉だねー』と言われて気付いて赤面ものですよあばばばば。
出たユニはラミアゴールドスネークのみでした。

エレマスで

倉庫整理中に30分イベで経験値50を引いたので巨大プラントへ。
おおおう・・数日エレマス動かしていないだけなのにここまで立ち回り
ぐだぐだになるものか!? 元々下手ですがこれは酷すぎました。
1日1回はエレマスやらないといけませんね・・。

ここがね・・

ファントムメイジに変わってドリスの続きです。
大分慣れてきたのでここまではテンポよく行けるのですが・・。
ここが最大の正念場だと思います、きのこが見えないから運ゲーです。

・・狙っているとしか思えないきのこに泣かされました。
この位置からジャンプできのこ百発百中ってなんなの!?
自分はそっと生産放置をすることとした。


~おまけ~

きゅっ

(-人-)

【2010/11/03 20:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


Tetsu@hisamaru
≫ここが最大の正念場だと思います、きのこが見えないから運ゲーです。

解決策は足場少ないけど上の道を行きましょう;


ヴァチカル
行けるものなら上から行きたいんですけどねー・・。
大体落ちるへっぽこなのでしたorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
≫ここが最大の正念場だと思います、きのこが見えないから運ゲーです。

解決策は足場少ないけど上の道を行きましょう;
2010/11/03(Wed) 22:51 | URL  | Tetsu@hisamaru #QYNQG98.[ 編集]
行けるものなら上から行きたいんですけどねー・・。
大体落ちるへっぽこなのでしたorz
2010/11/05(Fri) 00:39 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
