のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近日々寒くなって行く気がしますねがたぶる。
日曜日に町内で亥の子も終わったのでそろそろ暖房器具も出す頃合いでしょうか。
場所とるし面倒だなと思いつつリンクの報告です。

久丸てつれの

ゆるやか~にプレイ中の槍ウォーロードTetsuenさんのブログです。
この度ブログを作られたと言うことでリンクさせていただきました!
これから宜しくお願いします~(*´ω`*)ノ

続きはいつものラテ日記。
サブクラスに転職したら今までのクエストもリセットされるようなので・・。
もらえる経験値の多いヴァルハラクエをやってきました。
やっぱりこういう敵のHPが多いところではエレマスの方が楽ですね。
2体ぐらいいるとすぐ跳ねる羽目になってしまいます。
何よりの問題はフィンですよ! メイジの特性上ガチる羽目になるので辛いです。

フェニックス!

ついでにそのままフェニックスとも戦ってきました。
一番左端に誘導して後ろに回りこんでがすがす殴ります。
フェニックスと装置を巻き込みつつダメージを与えていると、
弱4回の後の強3回で高確率でPOWER2状態になれていた気がします。
必殺スクロールも完了でき、DSコインももらえてうまー!

141~♪

ヴァルハラのクエスト報告でLv141になりました。
食べられなくなっていたミートボールやホットチョコが食べられます。
今回のステータスの上がり方を見ていると、ファントムメイジは
『筋力>魔法力>体力>幸運』の順に上がりやすいのかもしれません。

ひとまずここまで

ドリスゲームは数時間やってやっとここまで・・。
変なところで落下しすぎるのが問題過ぎます。
WWが如何に偉大だったか思い知らされる自分なのでした。
今日はエレマスも少し動かします。


~おまけ~

Σ(゚д゚;)
ほわぁぁ鎌ありがとうございます~Σ(゚д゚;)
ん・・大変な事?

( д)    ゚ ゚

( д)    ゚ ゚
しかも耐久MAXですよ奥様・・。
この後盛大にピートにぶち壊されたのは言うまでもありません。 合掌(-人-)


追記を閉じる▲
サブクラスに転職したら今までのクエストもリセットされるようなので・・。
もらえる経験値の多いヴァルハラクエをやってきました。
やっぱりこういう敵のHPが多いところではエレマスの方が楽ですね。
2体ぐらいいるとすぐ跳ねる羽目になってしまいます。
何よりの問題はフィンですよ! メイジの特性上ガチる羽目になるので辛いです。

フェニックス!

ついでにそのままフェニックスとも戦ってきました。
一番左端に誘導して後ろに回りこんでがすがす殴ります。
フェニックスと装置を巻き込みつつダメージを与えていると、
弱4回の後の強3回で高確率でPOWER2状態になれていた気がします。
必殺スクロールも完了でき、DSコインももらえてうまー!

141~♪

ヴァルハラのクエスト報告でLv141になりました。
食べられなくなっていたミートボールやホットチョコが食べられます。
今回のステータスの上がり方を見ていると、ファントムメイジは
『筋力>魔法力>体力>幸運』の順に上がりやすいのかもしれません。

ひとまずここまで

ドリスゲームは数時間やってやっとここまで・・。
変なところで落下しすぎるのが問題過ぎます。
WWが如何に偉大だったか思い知らされる自分なのでした。
今日はエレマスも少し動かします。


~おまけ~

Σ(゚д゚;)
ほわぁぁ鎌ありがとうございます~Σ(゚д゚;)
ん・・大変な事?

( д)    ゚ ゚

( д)    ゚ ゚
しかも耐久MAXですよ奥様・・。
この後盛大にピートにぶち壊されたのは言うまでもありません。 合掌(-人-)

【2010/11/02 21:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
