のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は創立記念日でお休みでしたよヒャッホイ。
昼から繋ごうかと思いましたけど片づけやらなんやらしていたら
結局そんな時間はなくなっていたり・・。
水曜日は祝日なので今週は休みが多くて嬉しいです。

がしがし

再び元気にイイダコ神殿に通う日々になってきています。
マントも無いし野良なんて行けませんしね・・火精霊は飾りです!
昨日は久々に死にませんでしたよわあい(*´ω`*)
戦い続けていたら少しだけ立ち回りが分かってきたような気がします。
ぐわっと

火風最大の混沌石が出来てしまったのでそのまま火風スキルを取ってしまった
訳ですけれど、使いやすいですね~。
風のウィンドミルは強制KBが良い感じです。
POWER2状態Iスキル→IIスキルで拘束時間の長いこと長いこと。

火のデビルサイドは発生が非常に早く、前後に判定があるので後ろにMOBがいても
ダメージを与えられるので重宝します。 女神の息吹と相性がいいです。
何より大鎌が格好いい・・。

(゚д゚)

前回の記事のコメントに『例の恰好で鎌を持たせて欲しい』
というリクエストがありましたので、応えてみました。
珍獣がバージョンアップして帰ってきた!
zkzkに行けば某珍獣ハンターさんが・・ごくり。


~おまけ~

いっぱい

SMGだらけ。


追記を閉じる▲
ぐわっと

火風最大の混沌石が出来てしまったのでそのまま火風スキルを取ってしまった
訳ですけれど、使いやすいですね~。
風のウィンドミルは強制KBが良い感じです。
POWER2状態Iスキル→IIスキルで拘束時間の長いこと長いこと。

火のデビルサイドは発生が非常に早く、前後に判定があるので後ろにMOBがいても
ダメージを与えられるので重宝します。 女神の息吹と相性がいいです。
何より大鎌が格好いい・・。

(゚д゚)

前回の記事のコメントに『例の恰好で鎌を持たせて欲しい』
というリクエストがありましたので、応えてみました。
珍獣がバージョンアップして帰ってきた!
zkzkに行けば某珍獣ハンターさんが・・ごくり。


~おまけ~

いっぱい

SMGだらけ。

【2010/11/01 20:27】 | ラテール
トラックバック(0) |

なかなかカオスでしたねw
hikaru
リクエストにお応えいただき感謝感謝(*´∇`*)

光の羽?も生えて、以前より身体が細くなったように見えます…




Tetsu@hisamaru
狩られないように注意してくださいね・・・

あと追加の方法分かりました!


ヴァチカル
>hikaruさん
言われてみればそういえば・・!
オーブを持つと何だかどっしりしていました。

>Tetsu@hisamaru
世界の果てまで○ッテQ in ラテールという日も近くはありません・・。
自己解決されたようで安心しました、これから宜しくお願いしますね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかカオスでしたねw
リクエストにお応えいただき感謝感謝(*´∇`*)

光の羽?も生えて、以前より身体が細くなったように見えます…

2010/11/01(Mon) 20:58 | URL  | hikaru #-[ 編集]
狩られないように注意してくださいね・・・

あと追加の方法分かりました!
2010/11/01(Mon) 21:16 | URL  | Tetsu@hisamaru #6/rx57ak[ 編集]
>hikaruさん
言われてみればそういえば・・!
オーブを持つと何だかどっしりしていました。

>Tetsu@hisamaru
世界の果てまで○ッテQ in ラテールという日も近くはありません・・。
自己解決されたようで安心しました、これから宜しくお願いしますね~。
2010/11/02(Tue) 21:54 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
