のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

転職させたものの力尽きてしまっていたので、使用してみた感想でも・・。
手頃な狩り場はないかなと、思い立った場所はイイダコ神殿でした。

すきるびしばし

鎌やら鞭でビシバシとイイダコMOBをしばき倒します。
殲滅速度は攻撃速度の分こちらの方が早い気がしますが、近接なので
囲まれる位置取りとなってしまいやすく、かなり脆めな気がします。
浮いているせいなのか移動時?に攻撃をもらうとよく吹っ飛びます。
(´ω`)

スキルによるスーパーアーマーがないせいか止められやすいので
はめられるとすぐにこうなりますうぎぎ。 最近の死亡率がマッハすぎます。
あと分散もエレに比べたらちょっと弱い感じですかね・・?
自分の威力のせいもあるかもしれませんけど;

ドリス!

『サブでドリス20回クリアでSP1もらえるよ~。』
とGメンさんより情報をいただいたのでドリスに挑戦ですよ!
・・テクニカルなきのこの動きに泣きました。 ああ、WWがとても恋しい!!
1日1ドリスすれば、20日でクリア出来るはず・・。
何故かえらく身内でタイマン決闘した日でもありました。

スキルはこんな感じ    続き~

前回の日記の終わりで言っていた自分のスキル振りです(※クリック推奨)
火&風属性+固有クリ確率ルートな感じです、ラビットの1振りはやりたかっただけ。
元々はこの時点でSP1残していたのですが後ほど最上級マスタリに振りました。

クリルートにしてしまうと前提が最低限しかとれず、基礎攻撃力が低くなって
しまった感じがするので今後は最上級を振ったりですかねー。
トマサンやらマンクルもあり物理部分の方がダメージを伸ばしやすそうですが、
装備流用が可能な魔法部分のダメージを特化させていこうかなと思います。


追記を閉じる▲
(´ω`)

スキルによるスーパーアーマーがないせいか止められやすいので
はめられるとすぐにこうなりますうぎぎ。 最近の死亡率がマッハすぎます。
あと分散もエレに比べたらちょっと弱い感じですかね・・?
自分の威力のせいもあるかもしれませんけど;

ドリス!

『サブでドリス20回クリアでSP1もらえるよ~。』
とGメンさんより情報をいただいたのでドリスに挑戦ですよ!
・・テクニカルなきのこの動きに泣きました。 ああ、WWがとても恋しい!!
1日1ドリスすれば、20日でクリア出来るはず・・。
何故かえらく身内でタイマン決闘した日でもありました。

スキルはこんな感じ    続き~

前回の日記の終わりで言っていた自分のスキル振りです(※クリック推奨)
火&風属性+固有クリ確率ルートな感じです、ラビットの1振りはやりたかっただけ。
元々はこの時点でSP1残していたのですが後ほど最上級マスタリに振りました。

クリルートにしてしまうと前提が最低限しかとれず、基礎攻撃力が低くなって
しまった感じがするので今後は最上級を振ったりですかねー。
トマサンやらマンクルもあり物理部分の方がダメージを伸ばしやすそうですが、
装備流用が可能な魔法部分のダメージを特化させていこうかなと思います。

【2010/10/31 21:33】 | ラテール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



hikaru
前回のコメントの解説と乙ありがとです(*´∇`*)
ヴァチさんの格好で大鎌?は似合い過ぎですねw
でもちょっと怖いかも…あのコミカルな牛さんに鎌を持って欲しいですwww

文化祭終わったらINしますんでその時はよろしくお願いします^^


ヴァチカル
>非公開の方
初コメありがとうございます~、何という奇遇・・!
突撃させていただきますね!≡( ノ・ω・)ノ

>hikaruさん
火属性の大鎌をSSに撮ってみたら中々に禍々しい形状です。
例の恰好でとのことでしたので、そのリクエストに応えさせていただきました。
書いた後ですがあれ、大鎌の方だったかも?

文化祭頑張ってください~、INに期待しております(*´ω`)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
前回のコメントの解説と乙ありがとです(*´∇`*)
ヴァチさんの格好で大鎌?は似合い過ぎですねw
でもちょっと怖いかも…あのコミカルな牛さんに鎌を持って欲しいですwww

文化祭終わったらINしますんでその時はよろしくお願いします^^
2010/11/01(Mon) 00:47 | URL  | hikaru #-[ 編集]
>非公開の方
初コメありがとうございます~、何という奇遇・・!
突撃させていただきますね!≡( ノ・ω・)ノ

>hikaruさん
火属性の大鎌をSSに撮ってみたら中々に禍々しい形状です。
例の恰好でとのことでしたので、そのリクエストに応えさせていただきました。
書いた後ですがあれ、大鎌の方だったかも?

文化祭頑張ってください~、INに期待しております(*´ω`)b
2010/11/01(Mon) 20:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
