のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

長かった転職クエストにもようやく終わりが見えてきましたよっと。

ナイス太ももへ
コボルド達を燃やし続け、ついに希望の巻物を入手しました!
MAPの木がとても邪魔で何度イリス使った事か・・orz
これをナイス太ももレナハイレンさんに渡して前に進みます。

ラストスパート!!

それからのクエストは、全MOBを狩っていく感じのものでした。
今までやってきたサブクラスクエが走馬灯のように思い出されます・・。
ギルド連合の方々(といっても主には魔法使い)雑用を頼みすぎですよ!
148に・・

ここ3日間の死亡回数が17~8回行っているにも関わらず、Lvが上がりました。
自分の立ち回りの悪さにも困ったものですorz
相変わらず歪みない魔法力の上がり方。

さあ・・今こそ・・

全部のクエストを完了し、向かうは・・転職の聖所!
しばらく装備欄をどう空けようかと悩んでいました。
HP底上げ装備だとか諸々持っているから余裕がないんですよー!

ファントムメイジ!!

なんだかんだありましたが無事ファントムメイジに転職出来ました。
転職に関わってくださった皆様、ありがとうございました!!
どんなスキルにしたかはまた次回の日記にて~。


追記を閉じる▲
148に・・

ここ3日間の死亡回数が17~8回行っているにも関わらず、Lvが上がりました。
自分の立ち回りの悪さにも困ったものですorz
相変わらず歪みない魔法力の上がり方。

さあ・・今こそ・・

全部のクエストを完了し、向かうは・・転職の聖所!
しばらく装備欄をどう空けようかと悩んでいました。
HP底上げ装備だとか諸々持っているから余裕がないんですよー!

ファントムメイジ!!

なんだかんだありましたが無事ファントムメイジに転職出来ました。
転職に関わってくださった皆様、ありがとうございました!!
どんなスキルにしたかはまた次回の日記にて~。

【2010/10/30 20:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
ファントムメイジ(b`・Д・)bおめで㌧♪

これでギルメンをムチで打てますね(ぇ


アスカ零式
サブクラスおめでとうございます!!!

ちょろっとした会わなかったですが、
狩場でお会いしてうれしかったですー!
これからもブログ更新頑張ってくださいね(><


hikaru
サブクラスおめでとうございます^^
・・・と言いつつ、サブクラスが何なのか詳しくわかってないボク(^▽^;;)

今日INする予定だったのですが、急遽文化祭の準備に駆り出されてしまいました><
また今度よろしくです;w;


ヴァチカル
皆様ご祝辞ありがとうございます~。

>れなっちさん
主にGマスを鞭でびしばしと。
そ・・そんな趣味はないんですからねっ!?

>アスカ零式さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
これからも自分のペースでもそもそ書いていこうと思います。

>hikaruさん
サブクラスとは・・メインクラス(3次職)と特定地域で自由に切り替えが可能な
相互ジョブだそうです(wiki解説)

あらら、文化祭の準備に駆り出されてしまいましたか・・お疲れ様です。
またの機会を楽しみにしています(´・ω・`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ファントムメイジ(b`・Д・)bおめで㌧♪

これでギルメンをムチで打てますね(ぇ
2010/10/31(Sun) 03:15 | URL  | れなっち #-[ 編集]
サブクラスおめでとうございます!!!

ちょろっとした会わなかったですが、
狩場でお会いしてうれしかったですー!
これからもブログ更新頑張ってくださいね(><
2010/10/31(Sun) 08:01 | URL  | アスカ零式 #IPjhD9aw[ 編集]
サブクラスおめでとうございます^^
・・・と言いつつ、サブクラスが何なのか詳しくわかってないボク(^▽^;;)

今日INする予定だったのですが、急遽文化祭の準備に駆り出されてしまいました><
また今度よろしくです;w;
2010/10/31(Sun) 19:46 | URL  | hikaru #-[ 編集]
皆様ご祝辞ありがとうございます~。

>れなっちさん
主にGマスを鞭でびしばしと。
そ・・そんな趣味はないんですからねっ!?

>アスカ零式さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
これからも自分のペースでもそもそ書いていこうと思います。

>hikaruさん
サブクラスとは・・メインクラス(3次職)と特定地域で自由に切り替えが可能な
相互ジョブだそうです(wiki解説)

あらら、文化祭の準備に駆り出されてしまいましたか・・お疲れ様です。
またの機会を楽しみにしています(´・ω・`)ノ
2010/10/31(Sun) 21:49 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
