のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

本日2回目ですがたまにはいいですよね・・。

数ヶ月に1度は親が家の鍵と間違えて自転車の鍵を持って行ってくれるので
非常に困ります。 朝っぱらから駅までダッシュとか本当にやめて!!
ぐったりしながらラテ日記。

おめでとうございます~

マイスターさんがマシーナリーに転職されましたどんどんぱふぱふ~。
前の日に転職クエ手伝うと言っていたのですが、帰るの遅かったので
ログインしたら『今怒りのフィンアローン』 ・・もう転職目前でした。
なにはともあれ、ご転職おめでとうございます!
変顔・・・

『変顔スキルとれた!』と言ってらしたので見せてもらうと・・。
思わず吹きました、これは素晴らしい変顔。
変顔で思い出しましたがよく考えたら、自分のエレスキルの時の
表情を見たことがないと思ったので見てみると・・とても嬉しそうでした。
もうクワッとした表情だけなんて言わせない! そもそも無表情ですけどね。

拾いましたその1その2~

引き続きサブへの転職クエの続きでも。
ちまちまと狩っているとローグナイフとジェムを拾いました~。
ナイフの方は耐久160程ありましたけど売れますかねこれ・・。
オークションにでも流してみます。
見習いスナイパーが終わったので巻物クエもあとはスナイパーだけです。

ところでここ数日1度も死んでいなければどう考えても148になって
いたというのはよくある話ですね。 コボルド痛い・・。


~おまけ~

どこですか

おまわりさんはどこですか!!?


その2



見つけて吹きました。


追記を閉じる▲
変顔・・・

『変顔スキルとれた!』と言ってらしたので見せてもらうと・・。
思わず吹きました、これは素晴らしい変顔。
変顔で思い出しましたがよく考えたら、自分のエレスキルの時の
表情を見たことがないと思ったので見てみると・・とても嬉しそうでした。
もうクワッとした表情だけなんて言わせない! そもそも無表情ですけどね。

拾いましたその1その2~

引き続きサブへの転職クエの続きでも。
ちまちまと狩っているとローグナイフとジェムを拾いました~。
ナイフの方は耐久160程ありましたけど売れますかねこれ・・。
オークションにでも流してみます。
見習いスナイパーが終わったので巻物クエもあとはスナイパーだけです。

ところでここ数日1度も死んでいなければどう考えても148になって
いたというのはよくある話ですね。 コボルド痛い・・。


~おまけ~

どこですか

おまわりさんはどこですか!!?


その2



見つけて吹きました。

【2010/10/29 21:19】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
