のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつぞやに『火ソーサラーの事について書く!』とか言っていたのですが・・。
完ッ全に忘れておりました、あれからずっと止まっていましたよ!
やっぱりどこまで書くかが悩みどころです。
近いうちに自分のやっていたスキル振りでも書くかもしれません。
そんなこんなでラテ日記。

収穫!

プラント収穫がありましたどんどんぱふぱふ~。
Gメンのスラさんがソードダンサーに転職されていましたよ!
戦っている姿がとても格好よかったです。
気になるダンジョンの内容は!?
ひゃっほぉぉぉい

炭鉱ヽ(´ω`* = *´ω`)ノ
2連続で来てくれるとは嬉しい限りです。
保証やらくじやらダーツやらでもらった葡萄缶&瓶を今こそ解放するとき!
玄武装備で準備万端、沢山地面掘り返しますよ!!

え、どうなったかって?
・・結果は聞かないでやってください。
これが物欲センサーってやつですか・・。

強化~

鉱石も沢山ゲット出来ましたので、ジャバダガーを強化することにしました。
決して忘れていたわけじゃないんですからね! ほ・・本当ですよ?!
100%切っていたのでヒヤヒヤものでしたが無事成功です。
これでまた当分使えます。

とりあえず鎌

ジャバを強化してふと思ったのが・・『サブ用の武器を作ってない』
というわけでトニオに挑みますよ!
ついてしまう天然OPが増えてしまったのでとても鬼畜です。
魔法最大がついてくれたので最小をエンチャント。
ひとまずつなぎの装備はこれで。

石も作ってみた

武器の次は精霊石だよね!ということでこちらも作成です。
むぐう・・1つ620kって高いですよアインストさん。
あと耐久が130以下のばかり寄越さないでください!
リフレ費用やら掛かったりしましたがひとまずこんな感じで・・。
そういえば物クリ・魔クリの2OPエクス腕も作らないといけませんね。

おめでとうございます~

マイスターさんのサブがブレに転職されました、おめでとうございます~。
シナクエの海龍王を倒しに行った際、あれれ?な事が発生したのですが
そこは運営から返事がきてから書くこととします。

今日はここまで

一応転職クエの事も。 後はスモールアーチャーとコボルド系全種・・。
今週中に転職出来たらいいなといった感じでしょうか。

はるさん『2キャラサブに転職させた』
( д)    ゚ ゚


~おまけ~

いつもこんなノリ

この後Gマスにメテオが落とされたのは言うまでもありません。


追記を閉じる▲
ひゃっほぉぉぉい

炭鉱ヽ(´ω`* = *´ω`)ノ
2連続で来てくれるとは嬉しい限りです。
保証やらくじやらダーツやらでもらった葡萄缶&瓶を今こそ解放するとき!
玄武装備で準備万端、沢山地面掘り返しますよ!!

え、どうなったかって?
・・結果は聞かないでやってください。
これが物欲センサーってやつですか・・。

強化~

鉱石も沢山ゲット出来ましたので、ジャバダガーを強化することにしました。
決して忘れていたわけじゃないんですからね! ほ・・本当ですよ?!
100%切っていたのでヒヤヒヤものでしたが無事成功です。
これでまた当分使えます。

とりあえず鎌

ジャバを強化してふと思ったのが・・『サブ用の武器を作ってない』
というわけでトニオに挑みますよ!
ついてしまう天然OPが増えてしまったのでとても鬼畜です。
魔法最大がついてくれたので最小をエンチャント。
ひとまずつなぎの装備はこれで。

石も作ってみた

武器の次は精霊石だよね!ということでこちらも作成です。
むぐう・・1つ620kって高いですよアインストさん。
あと耐久が130以下のばかり寄越さないでください!
リフレ費用やら掛かったりしましたがひとまずこんな感じで・・。
そういえば物クリ・魔クリの2OPエクス腕も作らないといけませんね。

おめでとうございます~

マイスターさんのサブがブレに転職されました、おめでとうございます~。
シナクエの海龍王を倒しに行った際、あれれ?な事が発生したのですが
そこは運営から返事がきてから書くこととします。

今日はここまで

一応転職クエの事も。 後はスモールアーチャーとコボルド系全種・・。
今週中に転職出来たらいいなといった感じでしょうか。

はるさん『2キャラサブに転職させた』
( д)    ゚ ゚


~おまけ~

いつもこんなノリ

この後Gマスにメテオが落とされたのは言うまでもありません。

【2010/10/26 20:55】 | ラテール
トラックバック(0) |


hikaru
学祭や収穫おつかれさまでした^^
転職?の残りクエもがんばってくださいねw

今週末少しだけIN出来そうなので、会えたらいいですね^^b
はやく140までLv上げて転職するぞ~ヽ(=´▽`=)ノ


ヴァチカル
おつありです~。
転職までもうすこし!ラストスパートをかけると見せかけてのんびりする事でしょう。

今週末ログイン出来そうですって・・。
それはワクワクせざるを得ないではありませんか!
会えるといいですね~。


はる
もう転職クエは見たくもありません><

巻物さえなければ…巻物さえ…(´;ω;`)ブワッ

そして2キャラ転職させたら武器や防具やらで余計大変なことにw
メインで上級行く毎日が始まりました…あれ?/(^o^)\



しろがねとばり
転職クエは、1人分でもうおなかいっぱい^^;

防具作りでストックしてた箱が綺麗さっぱり・・・なくなった><
だからはるくんと上級まわる日々・・・あれれ?


ヴァチカル
>はるさん
2キャラ転職お疲れ様です・・。
巻物さえなければまだ本当に楽なんですけどね~。
メインのLvがサブと離れていると防具づくり大変そうです。
今日も元気にメインで上級に・・あれ?

>しろがねとばりさん
特に適正が大きく外れていると余計に面倒くさそうです。
サブの為にメインを動かすスパイラル発生中。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
学祭や収穫おつかれさまでした^^
転職?の残りクエもがんばってくださいねw

今週末少しだけIN出来そうなので、会えたらいいですね^^b
はやく140までLv上げて転職するぞ~ヽ(=´▽`=)ノ
2010/10/27(Wed) 20:20 | URL  | hikaru #-[ 編集]
おつありです~。
転職までもうすこし!ラストスパートをかけると見せかけてのんびりする事でしょう。

今週末ログイン出来そうですって・・。
それはワクワクせざるを得ないではありませんか!
会えるといいですね~。
2010/10/27(Wed) 22:01 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
もう転職クエは見たくもありません><

巻物さえなければ…巻物さえ…(´;ω;`)ブワッ

そして2キャラ転職させたら武器や防具やらで余計大変なことにw
メインで上級行く毎日が始まりました…あれ?/(^o^)\
2010/10/28(Thu) 03:34 | URL  | はる #-[ 編集]
転職クエは、1人分でもうおなかいっぱい^^;

防具作りでストックしてた箱が綺麗さっぱり・・・なくなった><
だからはるくんと上級まわる日々・・・あれれ?
2010/10/28(Thu) 13:32 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
>はるさん
2キャラ転職お疲れ様です・・。
巻物さえなければまだ本当に楽なんですけどね~。
メインのLvがサブと離れていると防具づくり大変そうです。
今日も元気にメインで上級に・・あれ?

>しろがねとばりさん
特に適正が大きく外れていると余計に面倒くさそうです。
サブの為にメインを動かすスパイラル発生中。
2010/10/28(Thu) 23:09 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
