のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

後半戦いっきま~す。
しょんぼりしても事は始まらない!
なので地ソーサラーさんにPvでいつか勝てることを夢見て狩りです!

zkzkですよ!

4人でzkzk鬼に行ってまいりました。
テンプルさんがいるものの、マイスターさんも前に行き痛そうなので自分も
分散協力の為に突っ込みますよ! 実際ソーサラーって杖じゃない限りは
テンプル・モンク・短剣トレハンに次ぐ堅さがあると思います。
ヒール助かりました・・ヤッパリイタイ(゚д゚;)

zkzkの終盤にある方からささやきが・・。
なんと!!?

ビックリしました。(名出しは許可を貰っております)
先日の日記で今日1番の衝撃~と書いていたらなんとご本人が!
当日記を見られていたようで応援メッセージをいただきました!

初めは前のSSで名前を出していたのでそれへの注意かと思っていたのですが
そうでなくて内心ホッとしている次第であります・・。 
ちなみに喋るのはレアではないそうです。

本人のご要望により(以下略)

※本人のご要望によりヌード写真にはモザイクを掛けさせていただいております。
レアなものを見させていただきました! ごちそうさまでした(マテ)

やっぱりアイドルは格が違う!と思った一時でした。
もう色々とありがとうございます(*ノノ)
またID脱出部屋が復活したらご利用させていただきます~。

(´゜д゜`)

その後ソロ赤龍へ・・。
インヴォークでLvが上がるとは思わなんだ・・。
99.99%で行ったら流石に上がりますね(’’;


~おまけ~
無駄に格好いい

なんだか無駄に格好いいSS。
それだけですよ!


追記を閉じる▲
なんと!!?

ビックリしました。(名出しは許可を貰っております)
先日の日記で今日1番の衝撃~と書いていたらなんとご本人が!
当日記を見られていたようで応援メッセージをいただきました!

初めは前のSSで名前を出していたのでそれへの注意かと思っていたのですが
そうでなくて内心ホッとしている次第であります・・。 
ちなみに喋るのはレアではないそうです。

本人のご要望により(以下略)

※本人のご要望によりヌード写真にはモザイクを掛けさせていただいております。
レアなものを見させていただきました! ごちそうさまでした(マテ)

やっぱりアイドルは格が違う!と思った一時でした。
もう色々とありがとうございます(*ノノ)
またID脱出部屋が復活したらご利用させていただきます~。

(´゜д゜`)

その後ソロ赤龍へ・・。
インヴォークでLvが上がるとは思わなんだ・・。
99.99%で行ったら流石に上がりますね(’’;


~おまけ~
無駄に格好いい

なんだか無駄に格好いいSS。
それだけですよ!

【2010/01/29 13:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
