のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今しがた学祭を終えて帰ってきましたぐへぇ・・つ、疲れた。
卒業生なのにここまで入れ込むこともなかったのでしょうがいいよね・・。
ライバル店あって天候も雨でしたが売上は黒字になったので良かったです。
さて先に雛形を書いててよかったラテ日記!!

たまごん

まだまだ続くよ巻物クエスト。
Gマスとマイスターさんと共に、勇気の巻物エッグルートの
ガンナーをやってきました。 これにて勇気はようやく半分です・・。

~現在の進捗状況~
希望:未着手
勇気:エッグ完遂、スモール未着手
平和:完遂
あれ・・・

そういえば大型の後から、30分イベントで物理最大・最小を
引くようになりました。
ファントムメイジ用だとは想うのですが・・。
現状のエレマスの状態ではとてつもなく意味がないような。

・・ルーンオブメテオって物理属性ですけど物理大小乗るんですかね?
乗ったとしてもどうせ引くなら魔法大小の方がいいです・・。


追記を閉じる▲
あれ・・・

そういえば大型の後から、30分イベントで物理最大・最小を
引くようになりました。
ファントムメイジ用だとは想うのですが・・。
現状のエレマスの状態ではとてつもなく意味がないような。

・・ルーンオブメテオって物理属性ですけど物理大小乗るんですかね?
乗ったとしてもどうせ引くなら魔法大小の方がいいです・・。

【2010/10/25 01:15】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
