のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は学祭に行って後輩達の手伝いに行ってきました。
うちのサークル毎年たこ焼き売ってるのに今年は計5店舗も
たこ焼きの出店があるんだ!?と皆で嘆いております。
何故増えたし・・。

ダンボールガンダム

あと深夜の変なテンションで無駄にハイクオリティなダンボールガンダムを
作ってしまった子がいたようです。
これを被って出店の宣伝として歩きましたよ!
こういうものは、子供らに囲まれてはどつき回されるのが常です。


続きはラテ日記。
続・続き

さて、先日より行っている巻物クエの続きです。
コヤン関係やらないかということだったのでGの4人延々クエスト
消化をしてきました。 コヤンと黒ヤン可愛い。

平和げっつ!

大体2時間程かかって平和の巻物ゲットですよ!
流石に4人でやると早いですね~、敵を討伐しまくって平和とはこれ如何に?!
そういえば勇気の巻物クエ2ルート共制覇必須って聞いたんですが
本当ですか・・?; 片方だけじゃ駄目なんでしょうか(´・ω・`)

147になりました

これだけクエストをこなせばLvも上がってしまいます。
というわけで147です! エクスとジャバが強化できますが・・。
ファントムの都合でエクスはまだ強化したくありません。
本当は146で止めておくつもりだったのに!
何度か死んでいるのに予想外のクエスト量に上がらざるを得ませんでした。 

そういえばサブクラスに転職完了した人が何人かいるみたいですね。
フレのエレマスさんがファントムメイジになっておられましたが
なにこれ格好いい・・自分もなりたいです。
月曜日ぐらいには転職できるといいなあ。

さて、明日も学祭の手伝い頑張ってきます。


追記を閉じる▲
続・続き

さて、先日より行っている巻物クエの続きです。
コヤン関係やらないかということだったのでGの4人延々クエスト
消化をしてきました。 コヤンと黒ヤン可愛い。

平和げっつ!

大体2時間程かかって平和の巻物ゲットですよ!
流石に4人でやると早いですね~、敵を討伐しまくって平和とはこれ如何に?!
そういえば勇気の巻物クエ2ルート共制覇必須って聞いたんですが
本当ですか・・?; 片方だけじゃ駄目なんでしょうか(´・ω・`)

147になりました

これだけクエストをこなせばLvも上がってしまいます。
というわけで147です! エクスとジャバが強化できますが・・。
ファントムの都合でエクスはまだ強化したくありません。
本当は146で止めておくつもりだったのに!
何度か死んでいるのに予想外のクエスト量に上がらざるを得ませんでした。 

そういえばサブクラスに転職完了した人が何人かいるみたいですね。
フレのエレマスさんがファントムメイジになっておられましたが
なにこれ格好いい・・自分もなりたいです。
月曜日ぐらいには転職できるといいなあ。

さて、明日も学祭の手伝い頑張ってきます。

【2010/10/23 22:14】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
やほーい!オイドンも転職したじょい!

ちなみに、転職クエは24~30hほどやれば終わりますよ?勇気の巻き物は両方攻略必須です。たしか、全部で200ちょいクエストやれば転職ですー。


ヴァチカル
おおうっ転職おめでとうございます~Σ(・ω・ノ)ノ

なんというクエスト量、そして掛かる時間は24~30h・・。
明らかに3次転職クエの4、5倍はあるじゃないですかー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やほーい!オイドンも転職したじょい!

ちなみに、転職クエは24~30hほどやれば終わりますよ?勇気の巻き物は両方攻略必須です。たしか、全部で200ちょいクエストやれば転職ですー。
2010/10/24(Sun) 03:48 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
おおうっ転職おめでとうございます~Σ(・ω・ノ)ノ

なんというクエスト量、そして掛かる時間は24~30h・・。
明らかに3次転職クエの4、5倍はあるじゃないですかー!
2010/10/25(Mon) 01:19 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
