のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

~前回のあらすじ~
サブクラス転職に挑む中、ついに職別ルートに到達するに至った。
しかし、ここまでの戦いはまだ序章に過ぎなかった。
ヴァチカルは知らなかった・・最大の試練が待ち受けていたことに。

続き~

というわけで転職クエストの続きです。
散々鬼畜呼ばわりされている件の『巻物3種クエ』に挑戦ですよ!
・・とりあえず、何故そう言われているか納得せざるを得ませんでした。
『討伐40体1回→討伐60体3回→収集40個1回→収集40個3回→収集25個25個5回』

んーむ・・

昨日の時点で進めたのはここまでですが、この後ガンナーが来るんでしょうね。
上記のクエ内容は計13回で、倒す敵を3種類とすると計39回。
まだ勇気の巻物クエしか進めていないので・・これ×3で計117個?
途方も無いと思いつつ、段々楽しくなってきた自分がいましたとさ。

巻物クエに関してはクエが出た時点で行えるみたいなので、3次転職を目指す人が
Lv上げついでにやると無駄がなくてよさそうだなと思ってみたり・・。
これは転職クエをやっているのではなくLv上げついでに転職が出来るんだ!!
でも既に140超えている人は何らかの措置が欲しかったです。

寝る前にした歌トークがとても楽しかったです。
また語り合いましょう(*´ω`*)ノシ


~おまけ~

( д) ゚ ゚
気が早いですよ!Σ(゚д゚;)


追記を閉じる▲
『討伐40体1回→討伐60体3回→収集40個1回→収集40個3回→収集25個25個5回』

んーむ・・

昨日の時点で進めたのはここまでですが、この後ガンナーが来るんでしょうね。
上記のクエ内容は計13回で、倒す敵を3種類とすると計39回。
まだ勇気の巻物クエしか進めていないので・・これ×3で計117個?
途方も無いと思いつつ、段々楽しくなってきた自分がいましたとさ。

巻物クエに関してはクエが出た時点で行えるみたいなので、3次転職を目指す人が
Lv上げついでにやると無駄がなくてよさそうだなと思ってみたり・・。
これは転職クエをやっているのではなくLv上げついでに転職が出来るんだ!!
でも既に140超えている人は何らかの措置が欲しかったです。

寝る前にした歌トークがとても楽しかったです。
また語り合いましょう(*´ω`*)ノシ


~おまけ~

( д) ゚ ゚
気が早いですよ!Σ(゚д゚;)

【2010/10/22 21:46】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
