のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ついに実装しましたねサブクラス!アーンド新大陸プレイオス!
ファントムメイジの武器がバトルスタッフ→バトルサイズと名称変更されていましたね~。
武器等を見るにどう見ても4OP辺りを考えないといけないのですが敷居高すぎますよ!?
そんなこんなでラテ日記。

プラチナ様

3次職の転職クエの時にゼナディアで出会ったプラチナ様が王宮に。
しかし殆ど絡んでいないように思ったのですが自分で大丈夫か?
スーパーホーリーナイト(自称)に導かれ、ベロスに現れたポータルへ特攻です!
そして長い戦いが始まろうとしていた・・。
プレイオス!

というわけでプレイオスのギルド連合に到着です。
プラチナ様自身が連れてきたのに早速放置プレイをくらいました、どういうことなの。
屋根の上にいた人に話しかけて・・転職クエが開始のようです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

入り口で何処に行けばいいのか調べていると、変態紳士メイドゴッドことぐきゅーさんが。
一緒に転職クエやろうZE!という話になりまして一緒にやってきました。
狂犬病乱暴なコボルト達少ないよう・・そしてかなり痛い。
敵60討伐→その敵より40ドロップ収集→更に20ドロップ収集のループです。
なにこれ面倒くさい。

一緒に!

途中、上で狩ってらっしゃったミンスさんをPTに引き込み、3人でクエスト!
経験値増えてきたのでもう少し!と思ったら・・職別・・だと?
時計を見たらものすごい時間になったので今回はここで終了です。
・・転職クエの終わり見えません。


~おまけ~

買ってしまいました

つい買っちゃいましたチェーンソー。
何か似合う!!


追記を閉じる▲
プレイオス!

というわけでプレイオスのギルド連合に到着です。
プラチナ様自身が連れてきたのに早速放置プレイをくらいました、どういうことなの。
屋根の上にいた人に話しかけて・・転職クエが開始のようです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

入り口で何処に行けばいいのか調べていると、変態紳士メイドゴッドことぐきゅーさんが。
一緒に転職クエやろうZE!という話になりまして一緒にやってきました。
狂犬病乱暴なコボルト達少ないよう・・そしてかなり痛い。
敵60討伐→その敵より40ドロップ収集→更に20ドロップ収集のループです。
なにこれ面倒くさい。

一緒に!

途中、上で狩ってらっしゃったミンスさんをPTに引き込み、3人でクエスト!
経験値増えてきたのでもう少し!と思ったら・・職別・・だと?
時計を見たらものすごい時間になったので今回はここで終了です。
・・転職クエの終わり見えません。


~おまけ~

買ってしまいました

つい買っちゃいましたチェーンソー。
何か似合う!!

【2010/10/21 23:05】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
