のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

やっぱり大型アプデの時は延長がきてしまいましたね・・予想済みですよ!
出来る限りバグが無くなって欲しいところですね。
昨日ログインをすると『少し前に地ソーサラーさん来てたよ』と言われ・・。
とても悔しい気持ちでいっぱいです、会えなかった・・!!
しょんぼりしながらラテ日記いきます。

コイン全種そろったよ・・

必殺スクロールが溜まってきたのでいざ消化ですよ!
3本並行してやりはじめましたが、4のクエアイテムが出ず1時間経過・・。
あと6で青春と恋人のクエが出ないと呻いておりました。
お目当ての物が最後にまとめて買った奴で2連続ででなくても!!
これで次回やったときに、1回は6で引っかかりませんね!
この後・・・

必殺クエの7以降は全部ボス討伐なので・・これはボスラッシュ!
中でも3形態ある海龍王はとても面倒でした。 時間かかる!
クエアイテムはもらいましたがデュランダルが間に合わなかったので
復活されました。 ソロじゃ無理・・?
あとコアは相変わらず何を言っているか分かりませんでした。

最近恒例

メンテももう少しの時間になった頃・・。
それまでにサブのLvあと1上がるかな?という話になったので、
鬼ペアで時間との戦いをしてきました。
残り数分で2人ともLvアップ! 70になりました。

習得ッ!

そしてついに上級生産習得ですよイヤッッホォォォオオォオウ!
マントキット成功率95%を目標に上げていきたいと思います。
今こそ溜まった太い銀糸玉をポストより解放する時!
もうそろそろディバインも準備しなければ・・。


追記を閉じる▲
この後・・・

必殺クエの7以降は全部ボス討伐なので・・これはボスラッシュ!
中でも3形態ある海龍王はとても面倒でした。 時間かかる!
クエアイテムはもらいましたがデュランダルが間に合わなかったので
復活されました。 ソロじゃ無理・・?
あとコアは相変わらず何を言っているか分かりませんでした。

最近恒例

メンテももう少しの時間になった頃・・。
それまでにサブのLvあと1上がるかな?という話になったので、
鬼ペアで時間との戦いをしてきました。
残り数分で2人ともLvアップ! 70になりました。

習得ッ!

そしてついに上級生産習得ですよイヤッッホォォォオオォオウ!
マントキット成功率95%を目標に上げていきたいと思います。
今こそ溜まった太い銀糸玉をポストより解放する時!
もうそろそろディバインも準備しなければ・・。

【2010/10/20 21:03】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
( ´ノД`)コッソリ<実は、レナが細工(革ルートで31)だったりします(ぇ

ついでに猫子が防具で21?くらい


ヴァチカル
身近な人のマントキットを作れるようになったら便利だなと思ったのでちまちまと
Lvを上げている次第です・・。
防具21・・ということはまさか1から防具生産で上げたんですかっ!?Σ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ´ノД`)コッソリ<実は、レナが細工(革ルートで31)だったりします(ぇ

ついでに猫子が防具で21?くらい
2010/10/20(Wed) 23:12 | URL  | れなっち #-[ 編集]
身近な人のマントキットを作れるようになったら便利だなと思ったのでちまちまと
Lvを上げている次第です・・。
防具21・・ということはまさか1から防具生産で上げたんですかっ!?Σ(゚д゚;)
2010/10/21(Thu) 23:12 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
