のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

公式では昨日の記事になりますが、サブクラスの実装日が決まったようですね。
不具合で緊急メンテ等が発生するフラグビンビンですけれど楽しみです。
ファントムメイジにわくわくしている反面・・。
武器の方はどうなるのだろうと少し不安です。

『物理ダメージ+属性ダメージ』らしいので武器に付けるのは
物理大小なのか魔法大小なのか・・。
あと、物理クリ・命中(魔クリも?)をつけたエクス腕も作らなく
いけなくなるんですかね?

動画を見ていると複数の属性の攻撃を使っているっぽいので、
精霊石もどうなるのだろうかと色々と思うところがあります。
まだ何とも言えないので、実装してから追々と考えていきますかね~。
続きはいつものラテ日記。
中ころころ

ソロPTを借りて中級コロシアムの竹周回へ行ってきました。
1時間終わった後で耳と指輪がELY装備だった事に気づきましたが、
どうも安定する時と安定しない時の差が激しいです・・。
菫丸の処理の仕方が鍵かもしれませんねー。

アスガルド!

先日に引き続きアスガルドクエです。
ヨルムンガンドボールを30個集めるのに1時間半掛かりましたうへぇ。
ヨルムンガンドを狩っていただけで経験値も32%→40%になりました。

wikiのクエを見ていると次は日記帳が必要とありました。
・・このボールより出にくい気がするんですが?
地道に集めて消化していくこととします・・。

はるばる豆の木まで

『出張させているコドルに会ってきて!』とのことだったので
はるばると豆の木まで行ってきました。 遠い!!
ここのMOBが適正だった頃、話かけてもチンプンカンプンだったのですが
今になってようやく分かりました。

なんて女王様

龍京にやってきまして、ここでもなんのためにいたのか分からなかった
アイツに会ってきました。 ・・え、誰かって?
シールダー系の人にガードダッシュで地面に落とされたりするアイツですよ!

お前に恨みはないが・・。

というわけでフレイムバンガード!!
お前に恨みなど何もないがこれも命令でね・・悪く思うな。
フレイヤは腹ぐ・・おっと誰か来たようだ。
扱いが散々なピヨテキーラに笑わざるを得ませんでした。


~おまけ~

なつかし

フレイヤとか誰だろうと思った当時Lv57の自分でありました。


追記を閉じる▲
中ころころ

ソロPTを借りて中級コロシアムの竹周回へ行ってきました。
1時間終わった後で耳と指輪がELY装備だった事に気づきましたが、
どうも安定する時と安定しない時の差が激しいです・・。
菫丸の処理の仕方が鍵かもしれませんねー。

アスガルド!

先日に引き続きアスガルドクエです。
ヨルムンガンドボールを30個集めるのに1時間半掛かりましたうへぇ。
ヨルムンガンドを狩っていただけで経験値も32%→40%になりました。

wikiのクエを見ていると次は日記帳が必要とありました。
・・このボールより出にくい気がするんですが?
地道に集めて消化していくこととします・・。

はるばる豆の木まで

『出張させているコドルに会ってきて!』とのことだったので
はるばると豆の木まで行ってきました。 遠い!!
ここのMOBが適正だった頃、話かけてもチンプンカンプンだったのですが
今になってようやく分かりました。

なんて女王様

龍京にやってきまして、ここでもなんのためにいたのか分からなかった
アイツに会ってきました。 ・・え、誰かって?
シールダー系の人にガードダッシュで地面に落とされたりするアイツですよ!

お前に恨みはないが・・。

というわけでフレイムバンガード!!
お前に恨みなど何もないがこれも命令でね・・悪く思うな。
フレイヤは腹ぐ・・おっと誰か来たようだ。
扱いが散々なピヨテキーラに笑わざるを得ませんでした。


~おまけ~

なつかし

フレイヤとか誰だろうと思った当時Lv57の自分でありました。

【2010/10/16 20:45】 | ラテール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヴァチカル
コメントありがとうございます~。
サブクラスはどうなるのだろうかと不安です・・。
必要エンチャントは物理・魔法の片方であって欲しいところです。

4色精霊石が実装・・となればファントムメイジは複数色でやる
職なのかもしれませんが、やっぱりエンチャントが怖いところですね。
属性大小ではなく、魔法大小なら解決するのに!と思ってみます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(Sun) 15:50 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます~。
サブクラスはどうなるのだろうかと不安です・・。
必要エンチャントは物理・魔法の片方であって欲しいところです。

4色精霊石が実装・・となればファントムメイジは複数色でやる
職なのかもしれませんが、やっぱりエンチャントが怖いところですね。
属性大小ではなく、魔法大小なら解決するのに!と思ってみます。
2010/10/17(Sun) 21:13 | URL  | ヴァチカル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
