のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつもどおり遅れながらかきかき。
今回は少々SSが多いのと前編と後編で温度差があるので2本立てでお送りいたします。
防具!
今日はメインが錬金ならサブの生産は錬金じゃなくてもいいじゃないか!
と思い立って、錬金→防具に変更っ。

ついに+3に・・!

2つあったマントキットで火の精霊を作り+3に!
あと少しでようやく完成します~(*´ω`*)
そ・・そこ完成が遅いって言わない!
収穫ー

今日はプラント収穫日~。
前回は参加できなかったのですが今回は何とか間に合いました。
ヒャッハーと皆で守護神を倒していざ、ダンジョンへ突入!

どごーん

BOSSだぁぁぁー!
皆が吹き飛んでいるのを見るのは楽しいです。
吹き飛んだ先でまた吹き飛ばされるとなんだかシュール。
何故混沌BOSSだけ宇宙のグラフィックが出るのでしょう・・?

私・・輝いてる!

BOSSは久々だったのですがLv100付近、100越えの人が増えたせいか早かったです。
ドロップはあれかもしれませんけど皆でドンパチできるのがいいですね!
ああ・・野生に帰りそう・・(マテ)

(´ノω;`)

実はプラント収穫前に言われていた事なのですが地ソーサラーさんが脱退されるとのこと。
理由はなんとなく・・見当ついています。
沢山お世話になりました。
言い尽くせない程、感謝しております・・どうか、お元気で(´ノω;`)

フレ登録したかったけれど出来なかった小心者で申し訳有りませんorz
す・・すれ違ったらWW掛けるんですからね!意味なくても掛けますよ!
思えばいと疾しこの年月、今こそ別れめいざさらば・・。

-----------------------------------------------------------------
言っている事は正論かもしれませんが、だからってどんな言い方でもいいとは思いません。
私としてもいただけない部分を感じていましたし・・。
・・何より画面の前には人がいることを忘れてはいけないんだと思った出来事でした。
こんな所で愚痴すみません。


追記を閉じる▲
収穫ー

今日はプラント収穫日~。
前回は参加できなかったのですが今回は何とか間に合いました。
ヒャッハーと皆で守護神を倒していざ、ダンジョンへ突入!

どごーん

BOSSだぁぁぁー!
皆が吹き飛んでいるのを見るのは楽しいです。
吹き飛んだ先でまた吹き飛ばされるとなんだかシュール。
何故混沌BOSSだけ宇宙のグラフィックが出るのでしょう・・?

私・・輝いてる!

BOSSは久々だったのですがLv100付近、100越えの人が増えたせいか早かったです。
ドロップはあれかもしれませんけど皆でドンパチできるのがいいですね!
ああ・・野生に帰りそう・・(マテ)

(´ノω;`)

実はプラント収穫前に言われていた事なのですが地ソーサラーさんが脱退されるとのこと。
理由はなんとなく・・見当ついています。
沢山お世話になりました。
言い尽くせない程、感謝しております・・どうか、お元気で(´ノω;`)

フレ登録したかったけれど出来なかった小心者で申し訳有りませんorz
す・・すれ違ったらWW掛けるんですからね!意味なくても掛けますよ!
思えばいと疾しこの年月、今こそ別れめいざさらば・・。

-----------------------------------------------------------------
言っている事は正論かもしれませんが、だからってどんな言い方でもいいとは思いません。
私としてもいただけない部分を感じていましたし・・。
・・何より画面の前には人がいることを忘れてはいけないんだと思った出来事でした。
こんな所で愚痴すみません。

【2010/01/29 13:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
