のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Lvが上がるとしばらくはぐったりしている自分がいます。
地味ーにお金稼ぎでもしておくこととします。
そろそろ3rdのLvを上げようかなと思いつつラテ日記。

ドロップよこせー!

料理の材料集めにもってこい!なクッキーガーデン。
PTなどで食べる料理は大体自作しています。
超あずきとジンジャーがいるMAPでは青文字が狙えるのがいいですね!
掘ったり、錬金材料を集めたりしかしていなかった気がします。
話は変わって少しだけ真面目な話でも。
相手に負担にならないよう善意で言ったつもりの言葉でも、
意図しない意味に取られることもあるんだなと思った日でもありました。
それにしてもちとネガティブに捉え過ぎじゃありませんか?
相手の顔も、声も分からないと疑心暗鬼に陥りやすくなるのかもしれませんね。
疲れていたり、機嫌が悪い時などは特に・・。
何にせよ、文字だけの会話は難しいものです。


・・短い文章なのにわざわざ続きに書かなくても良かった気がします。


追記を閉じる▲
話は変わって少しだけ真面目な話でも。
相手に負担にならないよう善意で言ったつもりの言葉でも、
意図しない意味に取られることもあるんだなと思った日でもありました。
それにしてもちとネガティブに捉え過ぎじゃありませんか?
相手の顔も、声も分からないと疑心暗鬼に陥りやすくなるのかもしれませんね。
疲れていたり、機嫌が悪い時などは特に・・。
何にせよ、文字だけの会話は難しいものです。


・・短い文章なのにわざわざ続きに書かなくても良かった気がします。

【2010/10/13 22:29】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
