のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近チャットルームでもGチャやPTチャが見られることを知りました。
ID脱出とかしているとロードの長さでGチャを見そびれて、会話が
ぶつ切りになっていたりしていたのですがこれは便利です。
こんな裏技が・・と思いつつ、本日2度目のラテ日記。

収穫!

プラント収穫がありました。
最近BOSSか温泉ばかりなのでそろそろ炭鉱が来て欲しいところです。
さあ、プラントダンジョンの中身は・・!?
BOSS・・・

Oh...(´д`)
『俺、炭鉱が出たら葡萄缶使うんだ・・』って思うのが悪いんですか!
次回こそは炭鉱出たらいいですね。 いやもう切実に!!
しかしクリSMGにしろオーラにせよ物理にしか効かないのが泣けます。
ラテの魔クリ率はどうしてこうシビアなんですか・・。

周回!

プラント後、金策にジョアン周回でもどうかと言われたので、ホイホイ
ついていってしまいました。 3次職3人なら周回速度も早いですね~。
ここ然りビフレストもまた然りですが・・焦れば焦るほど落下します。

収穫は1つ高耐久、残り6つは強化用のような感じでした。
オークションに並べてみましたが売れればいいなと思います。
30周以上もいけばジョアンが面倒になるのも仕方がありませんね!


追記を閉じる▲
BOSS・・・

Oh...(´д`)
『俺、炭鉱が出たら葡萄缶使うんだ・・』って思うのが悪いんですか!
次回こそは炭鉱出たらいいですね。 いやもう切実に!!
しかしクリSMGにしろオーラにせよ物理にしか効かないのが泣けます。
ラテの魔クリ率はどうしてこうシビアなんですか・・。

周回!

プラント後、金策にジョアン周回でもどうかと言われたので、ホイホイ
ついていってしまいました。 3次職3人なら周回速度も早いですね~。
ここ然りビフレストもまた然りですが・・焦れば焦るほど落下します。

収穫は1つ高耐久、残り6つは強化用のような感じでした。
オークションに並べてみましたが売れればいいなと思います。
30周以上もいけばジョアンが面倒になるのも仕方がありませんね!

【2010/10/11 21:00】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
