のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日書こうとしたらプラント収穫の時間になってしまったのでこんな時間に
繰り越しで書いています。 前日から運動会がどーのと言っていましたが、
晴れて良かったです。 甥の勇姿が見られました。
大幅遅れのラテ日記! 昨日の分もあるので今日はもう1回書きますよ!

びんとー!

Gクエで引いてしまっていたビントー5回をこなしに行ってきました。
本来残り10%を上げるためにやろうと思ったのに、既にLvが上がっているので
別にやらなくてもよかったのですが・・Gポイントが勿体無いからやります!
途中からGマスが参戦してくださいました。
やっぱりホーリーナイト格好いいですね~(´ω`*)
ふぇにっくす!

4人でフェニックスにも挑んできました。
丸くなった攻撃は魔法攻撃だから精霊の守護で防げるはず!と思ったら
間違えて超感覚を使用→ピコッ♪ ・・・ごめんなさい(´д`)
なにはともあれDSコインゲットだぜ!

ふぇんりる!

何故か長いことうそこメーカーで自分らのキャラの名前を入力したりして
遊んでいましたが、30分イベントでELYを引いたのでフェンリル退治!
命中70あってもMISSが多く見える気がするのは攻撃が単発ゆえでしょうか。
格納庫5は狩場としてはとても好きです。 走りまわるの楽しいです!


~おまけ~

Lv145 エレメンタルマスター
筋力: 158 [159 -1]
体力: 212 [212 +0]
魔力: 428 [423 +5]
幸運: 261 [265 -4]

145になったので恒例のステータスチェックをやってみました。
相変わらず偏りの少ないステですが魔法職としては順調?


追記を閉じる▲
ふぇにっくす!

4人でフェニックスにも挑んできました。
丸くなった攻撃は魔法攻撃だから精霊の守護で防げるはず!と思ったら
間違えて超感覚を使用→ピコッ♪ ・・・ごめんなさい(´д`)
なにはともあれDSコインゲットだぜ!

ふぇんりる!

何故か長いことうそこメーカーで自分らのキャラの名前を入力したりして
遊んでいましたが、30分イベントでELYを引いたのでフェンリル退治!
命中70あってもMISSが多く見える気がするのは攻撃が単発ゆえでしょうか。
格納庫5は狩場としてはとても好きです。 走りまわるの楽しいです!


~おまけ~

Lv145 エレメンタルマスター
筋力: 158 [159 -1]
体力: 212 [212 +0]
魔力: 428 [423 +5]
幸運: 261 [265 -4]

145になったので恒例のステータスチェックをやってみました。
相変わらず偏りの少ないステですが魔法職としては順調?

【2010/10/11 13:05】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
