のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は雨だったので運動会は延期になったようです。
明日は晴れるんだぞ・・絶対だぞ!とフラグでも立てておきます。
恒例のラテ日記!

手伝います!

テンプルさんがついに転職クエストに挑むことになりましたので、
自分も張り切ってお手伝いしてきました。
迷子になりすぎて役に立てていない事もしばしばです。
覚醒玄武凄く・・痛かったです・・。
そして・・。

おめでとうございます~

転職おめでとうございます!
テンプルさんもついにホーリーナイト! 盾のエンブレムが格好いい!
職が変わられたのでここに書く時は次からはホーリーさんと・・。
今更ですがGマスでいい気がしてきました。

145!

自分ももうすぐLvも上がりそうだったのでソロでフェンリル行ってきました。
Gクエ完遂したらすぐ上がっていたでしょうがビントー5体面倒です・・。
残り1%弱の所で死んだのでヴァーっとなりつつ何とかLvアップ!145です。
必殺がLv5になりました!

(*ノノ)

145といえば新しい石がつけられます。
既に用意をしていましたが、ついでに今まで装備していた石を強化!
67%を・・よくぞ乗り超えた!
元・120石がまたまた生き延びてくれました、また当分宜しく!!


~おまけ~

!?Σ(゚д゚;)

いっぱい届いてらっしゃる・・!?Σ(・ω・ノ;)ノ
ありがとうございます~orz
勝負は後日!!


追記を閉じる▲
そして・・。

おめでとうございます~

転職おめでとうございます!
テンプルさんもついにホーリーナイト! 盾のエンブレムが格好いい!
職が変わられたのでここに書く時は次からはホーリーさんと・・。
今更ですがGマスでいい気がしてきました。

145!

自分ももうすぐLvも上がりそうだったのでソロでフェンリル行ってきました。
Gクエ完遂したらすぐ上がっていたでしょうがビントー5体面倒です・・。
残り1%弱の所で死んだのでヴァーっとなりつつ何とかLvアップ!145です。
必殺がLv5になりました!

(*ノノ)

145といえば新しい石がつけられます。
既に用意をしていましたが、ついでに今まで装備していた石を強化!
67%を・・よくぞ乗り超えた!
元・120石がまたまた生き延びてくれました、また当分宜しく!!


~おまけ~

!?Σ(゚д゚;)

いっぱい届いてらっしゃる・・!?Σ(・ω・ノ;)ノ
ありがとうございます~orz
勝負は後日!!

【2010/10/09 20:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
(ΦωΦ)フフフ…

さて、どうなることやら(ぇ


ヴァチカル
金欠気味なのでまた後日・・(-ω-`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)フフフ…

さて、どうなることやら(ぇ
2010/10/10(Sun) 02:51 | URL  | れなっち #-[ 編集]
金欠気味なのでまた後日・・(-ω-`)
2010/10/11(Mon) 13:07 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
