のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

テンプルさんがサブで初級をペアで行って来るというので、ついでにPTを
借りて中級竹に行ってきました。 報告をして戻ってくると・・。
中級にいらっしゃるですと・・!? しかも死に掛けてるじゃないですかー!

ソロ特攻!

慌ててクラウンを敷いてブラックホールとやっていましたが・・。
ブレって前に出てしまうので、自分は壁になれませんでした。
死なせてしまったので申し訳なかったですorz

お買い得な箱があるよ!との事だったので購入してみました。
初めて箱を買った気がします・・これでサブ用アクセを作りますよ!

これは
れーちゃ用。

ひどい
カイツール用。
・・2人分のアクセですが見ての通りオプションが酷いですね。
どちらもビンディの所だけ6があるのはなけなしの情けなのか!?
流石はドSのアネス。


~おまけ~

そして・・・
また届いてらっしゃる!? ありがとうございます~。
叩くしか無いじゃないですかー!



分かってたよ!

95%さんがアップを始めたようです。


追記を閉じる▲

お買い得な箱があるよ!との事だったので購入してみました。
初めて箱を買った気がします・・これでサブ用アクセを作りますよ!

これは
れーちゃ用。

ひどい
カイツール用。
・・2人分のアクセですが見ての通りオプションが酷いですね。
どちらもビンディの所だけ6があるのはなけなしの情けなのか!?
流石はドSのアネス。


~おまけ~

そして・・・
また届いてらっしゃる!? ありがとうございます~。
叩くしか無いじゃないですかー!



分かってたよ!

95%さんがアップを始めたようです。

【2010/10/06 22:38】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
