のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

寝ぼけて作ってしまったチェリーエードとチョコスティックを食べつつ、
黙々とソロでフェンリル狩りです。
特に使いどころに困るチョコスティックがなくなりません!

ゆったり

フェンリルって攻撃を受けたら一気にピンチになりやすいですけど、
攻撃速度が遅いのでKBがとれていれば楽に戦える相手ではありますよね。
イイダコよりは赤と紫の消費が少ない気もします。
1人で中級竹

ソロPTを1時間借りて中級竹周回もやってきました。
必殺を撃とうと思ったら強制KBを食らわせてくる敵が見えていなくて
止められたり、またクラウンを敷き忘れたりとぐだぐだしていた気がします。
竹までとはいえ初級に比べたらやっぱりドロップも多いですね~。

お誘いいただきました

寝る間際に拉致られ誘われたので1回だけ竹まで行ってきました。
やっぱり4人いると速度が全然違いますねー;
誘って下さりありがとうございました!

あくせ!

精霊石を作るより先に、サブのアクセを作ることにしました。
とりあえずメガネだけ交換できましたが残念オプション。
でもないよりはましですよね・・。


~おまけ~

たけのっこーん

温室?育ちのタケノコが届きました。
早速調理開始!

ぱーん

焼いた結果がこれですよ! 煮た方が良かったか!?


追記を閉じる▲
1人で中級竹

ソロPTを1時間借りて中級竹周回もやってきました。
必殺を撃とうと思ったら強制KBを食らわせてくる敵が見えていなくて
止められたり、またクラウンを敷き忘れたりとぐだぐだしていた気がします。
竹までとはいえ初級に比べたらやっぱりドロップも多いですね~。

お誘いいただきました

寝る間際に拉致られ誘われたので1回だけ竹まで行ってきました。
やっぱり4人いると速度が全然違いますねー;
誘って下さりありがとうございました!

あくせ!

精霊石を作るより先に、サブのアクセを作ることにしました。
とりあえずメガネだけ交換できましたが残念オプション。
でもないよりはましですよね・・。


~おまけ~

たけのっこーん

温室?育ちのタケノコが届きました。
早速調理開始!

ぱーん

焼いた結果がこれですよ! 煮た方が良かったか!?

【2010/10/05 22:39】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
まぁ・・・燃えてしまったなら仕方ないですねw

タケノコは焼くより、煮て食べるほうが多いので、煮物の方が馴染みがありますー。


ヴァチカル
最近は1~3枚目で壊れる呪いが掛かっているようです。
確かにタケノコはあまり焼いて食べませんね・・自分も大体煮ます。

ハッ・・慣れない調理をしたから失敗を!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・燃えてしまったなら仕方ないですねw

タケノコは焼くより、煮て食べるほうが多いので、煮物の方が馴染みがありますー。
2010/10/06(Wed) 07:44 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
最近は1~3枚目で壊れる呪いが掛かっているようです。
確かにタケノコはあまり焼いて食べませんね・・自分も大体煮ます。

ハッ・・慣れない調理をしたから失敗を!?
2010/10/06(Wed) 22:42 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
