のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はメンテがあって夜には緊急メンテだそうで・・。
何か大型のものを実装して重大なバグでーの流れなら分かるのですが
そうでもないのに緊急メンテとは・・うーん?;
サーバー補強されてラグとか少なくなるといいですね。

G集会なのです

今日は水曜恒例のG集会でした!
特徴のある人の姿が変わっていたり、目立っていたものがなくなると途端に
誰!?ってなりませんか?
自分はバイオラ頭を外すと誰?とよく言われます。
焼き狼にしてやります

ガマ募集でLvが合ったので行ってきました。
zkも募集があったんですけど経験値よりELYが欲しかったのでこちらに。
アティさんが2人いたので悪魔の演奏の二重奏が凄まじかったです。
敵を寄せ付けない!まるで結界!
1hと少しで経験値40%と1.5M溜まりました(*´ω`*)

痛いよ強いよ

ガマ前にお菓子の元を掘っていたのでジンジャー狩りに。
まだプリリンで命中上げてもMISSが目立ちます・・。
オークションへの出品がメンテ前に間に合ってよかったです。
しかしチョコシューありえないぐらい値上がりしすぎだと思います。
ですが安く売りますよ! 元が出なさすぎて数はないけれども・・。


~おまけ~
な・・なんだってー!?

今日1番の衝撃でした。
サファイア鯖でやっている人なら新規でもない限り1度はお世話になっているはず!
そういえば前にGメンさんがクリムルさんが喋っているのを見たとか何とか・・。
な・・なんてレアな(゜д゜;)


追記を閉じる▲
焼き狼にしてやります

ガマ募集でLvが合ったので行ってきました。
zkも募集があったんですけど経験値よりELYが欲しかったのでこちらに。
アティさんが2人いたので悪魔の演奏の二重奏が凄まじかったです。
敵を寄せ付けない!まるで結界!
1hと少しで経験値40%と1.5M溜まりました(*´ω`*)

痛いよ強いよ

ガマ前にお菓子の元を掘っていたのでジンジャー狩りに。
まだプリリンで命中上げてもMISSが目立ちます・・。
オークションへの出品がメンテ前に間に合ってよかったです。
しかしチョコシューありえないぐらい値上がりしすぎだと思います。
ですが安く売りますよ! 元が出なさすぎて数はないけれども・・。


~おまけ~
な・・なんだってー!?

今日1番の衝撃でした。
サファイア鯖でやっている人なら新規でもない限り1度はお世話になっているはず!
そういえば前にGメンさんがクリムルさんが喋っているのを見たとか何とか・・。
な・・なんてレアな(゜д゜;)

【2010/01/28 02:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
