のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近キャプチャーソフトを起動し忘れることが多いです。
なのでブログのネタにしようと思ったことが撮れていなかったり・・。
自分のうっかり癖にも困ったものです。

フレンドさんとフェニックスに行ったり、Gメンさんが経験値50を引いた!
というのでフェンリルを手伝いに行ったりしました。

フェニはタゲ取りつづけたかったのですが強制KBで吹っ飛ばされるので
タゲが変わってしまいあわわわわ。
フェンリルの方は必殺のCTが消化されていると見間違えて死に掛ける事数度。
残り数秒分かりにくいです・・orz

そういえばマントの欠片が溜まっていたのでキット生産をGメンさんに
依頼した所・・壊れてしまいました(ノ∀`) こういう日もあります。
また溜まったら依頼させていただきますね~。
ここからキャプチャーソフト起動!

チャレンジ

1人で中級コロシアムに乗り込み・・奥に挑戦してみることにしました。
竹までは安定しましたが、奥ソロは未知の領域です。
さあ、いざゆかん!!

ですよねー

こうなるって分かっていたさ!!
コードレスは超えたものの、フェンリル&火巨人の多段攻撃でHPを一気に
持って行かれたのが敗因だと思います・・あとセキュリティ関連によるラグ。

いざ!

50枚になったので精霊石と交換してみました。
これはリフレした後のものですが、少々耐久に難有り・・?
ええいままよとエンチャ開始!

分かってたよ!

こうなるって分かっていたさ!!(2回目)
10・9まで行ってくれたのですが最後の1枚で散ってしまわれました。
数値がかなりいい感じに伸びてくれただけに、惜しかったです。

精霊石先に作るより、数値悪くてもいいからサブのアクセを作るべきですかね;


追記を閉じる▲
ここからキャプチャーソフト起動!

チャレンジ

1人で中級コロシアムに乗り込み・・奥に挑戦してみることにしました。
竹までは安定しましたが、奥ソロは未知の領域です。
さあ、いざゆかん!!

ですよねー

こうなるって分かっていたさ!!
コードレスは超えたものの、フェンリル&火巨人の多段攻撃でHPを一気に
持って行かれたのが敗因だと思います・・あとセキュリティ関連によるラグ。

いざ!

50枚になったので精霊石と交換してみました。
これはリフレした後のものですが、少々耐久に難有り・・?
ええいままよとエンチャ開始!

分かってたよ!

こうなるって分かっていたさ!!(2回目)
10・9まで行ってくれたのですが最後の1枚で散ってしまわれました。
数値がかなりいい感じに伸びてくれただけに、惜しかったです。

精霊石先に作るより、数値悪くてもいいからサブのアクセを作るべきですかね;

【2010/10/04 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
