のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はGでの定期絵チャだったので日記を書き忘れていましたよウェーイ。
毎度ながら絵は乗せられませんが・・。
『こんなGマスで大丈夫か?』という感じでした、イーノック過ぎる。
エルシャダイが自重しない!そんな訳でして2日分まとめてラテ日記。

誘っていただきました

フレンドさんに中級コロシアムに誘っていただきました。
中級で怖いところと言えばやはりコードレスですね! HP減りすぎです。
壁側に押し込もうとしたら逆に散らかしたりと度々申し訳ありませんでした。
必殺の時だけ挟撃する形にしていましたが、コロシアムでの火エレの動きが
未だによく分かりませんううむ・・。
現物支給

少し前にGメンさんにお金を貸しておりまして、返済は強化用のタコストでも
いいかと聞かれたのでそれでお願いしますと答えたところ・・。
ぬるぬるしたストッキングが届きました!

+7!

というわけで一気に+3から+7まで強化!
体力装備だとHP6.8kほどになりました。
これで少しは死ににくくなるといいな・・と思います。

フェニックス!

前日に続きフェニックスに行ってきました。
左端の装置の前で跳ねたりしていると落下するので怖いです!
あと毎度1度は丸くなる攻撃に当たります・・;
クリティカルではなかったので今回は何とか生き延びました。

ふひひ

そしてDSコインゲットですよ!
売れるといいなと思いつつオークションに並べます。
後2つ10のスクロールが余っているので気が向いた時にまた行こうと思います。

しゅーかく!

プラントの収穫もありました。
最近うちのGではプラントの中身は何かと1人500kで賭けをしています。
さあ気になる中身は・・!

温泉だった!

豪華セルキー温泉でしたー!
賭けにも当たりましたよヒャッホゥ!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
でも一番出て欲しかったのは炭鉱だったりしています。
次回は炭鉱だといいなと、Gメン皆で思っております。

結婚式に行ってきました

結婚式を挙げますとフレンドさんからササが来ましたので行ってみると・・。
SSでは分かりにくいかもしれませんがすごい人数でした!
花火、エモーション、スキル、そして必殺の嵐! 新郎新婦が見えません。
非常に賑やかな結婚式でした。 お幸せに!
それにしても・・結婚式のバグはいつになったら修正されるんですか。


~おまけ~(秋の増刊号)

何故!?

その1。
わーい!壊れた盾の代わりに・・なれませんよ!
あの盾の代わりなんていないんだぁぁぁぁぁ!

それだけ

その2。
ログインしているメンバーの平均Lvがジャスト140。
・・それだけですよ!

なん・・だと・・・

その3。
新郎がテンプルさんに求婚しているようにしか見えません。


追記を閉じる▲
現物支給

少し前にGメンさんにお金を貸しておりまして、返済は強化用のタコストでも
いいかと聞かれたのでそれでお願いしますと答えたところ・・。
ぬるぬるしたストッキングが届きました!

+7!

というわけで一気に+3から+7まで強化!
体力装備だとHP6.8kほどになりました。
これで少しは死ににくくなるといいな・・と思います。

フェニックス!

前日に続きフェニックスに行ってきました。
左端の装置の前で跳ねたりしていると落下するので怖いです!
あと毎度1度は丸くなる攻撃に当たります・・;
クリティカルではなかったので今回は何とか生き延びました。

ふひひ

そしてDSコインゲットですよ!
売れるといいなと思いつつオークションに並べます。
後2つ10のスクロールが余っているので気が向いた時にまた行こうと思います。

しゅーかく!

プラントの収穫もありました。
最近うちのGではプラントの中身は何かと1人500kで賭けをしています。
さあ気になる中身は・・!

温泉だった!

豪華セルキー温泉でしたー!
賭けにも当たりましたよヒャッホゥ!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
でも一番出て欲しかったのは炭鉱だったりしています。
次回は炭鉱だといいなと、Gメン皆で思っております。

結婚式に行ってきました

結婚式を挙げますとフレンドさんからササが来ましたので行ってみると・・。
SSでは分かりにくいかもしれませんがすごい人数でした!
花火、エモーション、スキル、そして必殺の嵐! 新郎新婦が見えません。
非常に賑やかな結婚式でした。 お幸せに!
それにしても・・結婚式のバグはいつになったら修正されるんですか。


~おまけ~(秋の増刊号)

何故!?

その1。
わーい!壊れた盾の代わりに・・なれませんよ!
あの盾の代わりなんていないんだぁぁぁぁぁ!

それだけ

その2。
ログインしているメンバーの平均Lvがジャスト140。
・・それだけですよ!

なん・・だと・・・

その3。
新郎がテンプルさんに求婚しているようにしか見えません。

【2010/10/03 22:34】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
