のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日でラテールを始めて1年が経ちました。
まさかこんなに長くプレイする事になるなんて自身も思っても見ませんでした。
今まで続けてこられたのもギルドやフレンドの皆様、何より1年前の今日に
初めて間もない自分をギルドに迎えてくださったGマスのお陰です。

皆ありがとう、これからも宜しくお願いします~(*´ω`*)ノ
面と向かってなんて言えないのでここでぼそりと。
ここまで書いてなんですが気恥ずかしくなったのでラテ日記。

あばばばば

3rdでアドウ募集をしてきました。
アドウ釣りは一瞬のラグが命取りだと思います・・また今回も死んでますorz
PTに入ってくださった方々ご迷惑おかけしました。
今回の野良で59になりました!
たまってきた

最近は気が向いたら必殺スクロールのクエストをやっています。
前にやったときに4種類のコインが溜まっていて勿体無いのも理由です。
そろそろ奴に挑んでみましょう!

挑むぜ!

という訳でやってきました、フェニックスです。
抱えながらなんて戦えないのでヒットアンドアウェイで戦います。
左端の装置の位置にルーンオブメテオを設置してフェニが来たら回りこんで
魔法を撃ってAPを稼ぎつつ・・溜まったらクラウン展開! そしてバンガード!
十数分の死闘の末・・。

勝利!

ソロ討伐完了です(`・ω・´)ノ
赤と紫を約70ずつ、課金ポットは0で済みました。
これでフェニックスもソロ出来るようになったことが確認できました!

戦利品~♪

今回の戦利品~。
ヴァチカルは Vオーブ と Vアロー を手に入れた!
ちなみに必殺クエストの10を受け忘れていたという素敵なオチがありましたとさ。


~おまけ~

NGシーン

NGシーン。
丸くなる攻撃から逃げ遅れたんです・・。


追記を閉じる▲
たまってきた

最近は気が向いたら必殺スクロールのクエストをやっています。
前にやったときに4種類のコインが溜まっていて勿体無いのも理由です。
そろそろ奴に挑んでみましょう!

挑むぜ!

という訳でやってきました、フェニックスです。
抱えながらなんて戦えないのでヒットアンドアウェイで戦います。
左端の装置の位置にルーンオブメテオを設置してフェニが来たら回りこんで
魔法を撃ってAPを稼ぎつつ・・溜まったらクラウン展開! そしてバンガード!
十数分の死闘の末・・。

勝利!

ソロ討伐完了です(`・ω・´)ノ
赤と紫を約70ずつ、課金ポットは0で済みました。
これでフェニックスもソロ出来るようになったことが確認できました!

戦利品~♪

今回の戦利品~。
ヴァチカルは Vオーブ と Vアロー を手に入れた!
ちなみに必殺クエストの10を受け忘れていたという素敵なオチがありましたとさ。


~おまけ~

NGシーン

NGシーン。
丸くなる攻撃から逃げ遅れたんです・・。

【2010/10/01 21:41】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
おー、もう始めて1年も経ったんですね!
そういう自分も、始めて1年とちょっとなので、あまり変わりはありませんよ!

確か、俺が始めたときには秋のきのこ狩りキャンペーン的なのやってましたが・・・なにかよく分からなくてスルーしてもうた^^;
やってたらわざわざ「真・菌糸バスター」買わなくて済んだのにww


れなっち
1周年(b`・Д・)bおめで㌧♪
いい出会いがあると長く続きますよね♪

フェニの丸くなる攻撃
意外と逃げ遅れる件(ぁ

ありがとうございます~
ヴァチカル
>しろがねとばりさん
鳥さんも1年ぐらいなのですね~。
きのこ狩りキャンペーンとかありましたねそういえば・・。
自分はやっていたものの、きのこGODが最後まで出てくれませんでしたorz

>れなっちさん
ネットでもリアルでも、どこでもいい出会いというのは大切ですね。
フェニは変な位置取りで丸くなられると大体逃げ遅れます・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー、もう始めて1年も経ったんですね!
そういう自分も、始めて1年とちょっとなので、あまり変わりはありませんよ!

確か、俺が始めたときには秋のきのこ狩りキャンペーン的なのやってましたが・・・なにかよく分からなくてスルーしてもうた^^;
やってたらわざわざ「真・菌糸バスター」買わなくて済んだのにww
2010/10/02(Sat) 20:18 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
1周年(b`・Д・)bおめで㌧♪
いい出会いがあると長く続きますよね♪

フェニの丸くなる攻撃
意外と逃げ遅れる件(ぁ
2010/10/03(Sun) 03:00 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ありがとうございます~
>しろがねとばりさん
鳥さんも1年ぐらいなのですね~。
きのこ狩りキャンペーンとかありましたねそういえば・・。
自分はやっていたものの、きのこGODが最後まで出てくれませんでしたorz

>れなっちさん
ネットでもリアルでも、どこでもいい出会いというのは大切ですね。
フェニは変な位置取りで丸くなられると大体逃げ遅れます・・。
2010/10/03(Sun) 22:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
